ホラーマン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/08 20:09

仕事が忙しいですか?
どうされたのかなーと思って。。
↓ゆぴこさん同様心配です・・

  7/04 10:33

どうしはったんですかね?

心配しています。

chunチュン   6/01 01:39

ホラーマンさん★お互いに頑張りましょうねぇ★体調もようやく復活してきたのでまた、六月からも、よろしくデーす★

豆太郎   5/21 00:04

こんばんわ〜^^
停滞期・・・・
実は自分も停滞期の気がしてがっくりきてます^^;
でもホラーマンさん下がったりあがったりでなんかいいじゃないですか♪♪
自分・・・まったく変化ありませんし笑
GWでだらだらして段々元の生活に慣れてきたころかと思います!
お互い気を引き締めて!頑張っていきましょ♪

ひよちゃん♪   5/20 18:00

筋肉のほうが重いので、体重変わらなくっても体が締まってきてるならいいと思いますよ!食事制限は夜に集中してすると効果が出やすいと思います。私も増量中なので、悩みながらつい食べてます。。。

ひよちゃん♪   5/19 14:38

過食嘔吐は初期の話ですよ。1週間目くらいからはしなくなりました。私の彼氏なんですがご飯食べる量が半端ないのですが、全然太りません。筋肉をつけまくったら食べても太らないみたいです。でも毎日1時間から2時間の運動をほぼ毎日続けて半年でやっと少し効果が出るくらいみたいです。

ひよちゃん♪   5/17 11:04

こんばんわ!私は目標達成しても続けますよ!まだ少しでも油断したらすぐ増える体なので、慣らしていかないといけないし、ちょっと増えたので、目標にまだ届かなさうです。
食事は制限って大変ですよね。私はダイエット初期バカ食いしてよく吐いていました。
今は食べたい時はカロリー低いものを良くかんで食べるようにしています。

ひよちゃん♪   5/15 03:43

こんばんわ!私も意志は弱いですよ、最近特に遊びに行くことも多く食べまくってます。
食べた次の日は節制しますが、運動をしていないので、また食べ物に異常に興味が出た時にはまずいかなと思っています。

  5/13 11:11

きのう飲みに行ったにも関わらず、朝の体重が1.5キロも減ってました〜。
いろいろ頑張ったのに減らなくて増えてくだけだったのに、何じゃそりゃって感じです。
ちょっとボーナス的な減りだけど、大事にして維持してきます
報告もーすぐですもんね

ひよちゃん♪   5/12 06:18

おはようです〜
ダメだと思いつつも、サボりまくっちゃってました・・・体重増えちゃいました・・・
ダイエットってリバウンドとか停滞期が1番辛いですよね・・

豆太郎   5/10 22:30

こんにちわ^^

まだ休みボケが続いてしまっています^^;

今日からまたビリーをはじめました^^

ジム頑張ってください!
こっちも頑張ります♪

ラスト   5/10 22:17

こんばんは。長期休暇って本当に太っちゃいますね。休みが終わってダイエット再開!と思ったらもう次の集計。大変ですね。
私自身もGWでまた太ってしまったので今、一生懸命ダイエット中です(笑)次の集計にまたプラスにならないように頑張ります(^^)/

chunチュン   5/10 14:48

今日は夜勤なので今から行って来ます☆また、帰ったら、またビリーしまぁす☆ご報告またしますねぇ☆お互いにストレスためないようにしましょうねぇ☆

  5/09 21:22

こんばんは〜
ホラーマンさんは、運動すると確実に減りますね。羨ましいです。
ワタシ、停滞期を迎えたようです。全く減っていないのに。体が減らしちゃまずいとでも思っているんでしょうか?

腹痛はどうです?お大事にしてくださいね

ひよちゃん♪   5/09 06:06

おはようです〜!自宅で何かするならビリーブートキャンプとかどうですか?これ買ったら14700円だったかな?もし興味があるならゆってくださいね。