ダイエット継続中

日付
510 ()
(´▽`) ホッ
62.8kg 35.2%

ちょっとでも減っていると本当に嬉しい!最近、忙しいので朝にしていたビリーを夜するようにしました。やっと落ち着いて毎日出来るようなスタンスを整えることが出来たかなと思います。

今日は腹筋と最終を15分しました。昨日とは違ってちょっと寒いにもかかわらず運動始めて5分くらいで汗が出ました。やっぱりけっこうな運動量なんだと改めて感じました。

今日食べたもの
(朝) おにぎり 牛乳 ミートボール
(昼) 玉子ご飯 サラダ 野菜炒め
(夜) カレーライス サラダ 

日付
59 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
63.0kg 35.6%

何とかビリーを続けられています。(諦めの早い私がこんなに続くなんて思ってなかったけれど・・・)なーんて、まだ始めて二ヶ月の私なんですが。

今日は腹筋をしました。昨日からの筋肉痛で体が痛いです。だけど、気持ちい汗をかきました。

今日食べたもの
(朝) フルーツグラノーラ ヨーグルト
(昼) サラダ 牛乳 コーヒー 一口カステラ
(夜) ご飯 ししゃも サラダ にら玉

日付
58 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
62.8kg 36.1%

今日は応用をしました。また今朝から筋肉痛で腕を動かすたびにビリーバンドを使っているような重さを感じました。(ちなみに今日はビリーバンドを使っていません)

体重もちょっと減っていたのでほっとしました。やっぱり一日一時間ぐらいはビリーの時間を取らないとだめですね・・・

今日食べたもの
(朝) フルーツグラノーラ ヨーグルト コーヒー
(昼) パン 牛乳
(夜) ごはん お味噌汁 サラダ イカの炒め物 
    たけのこの煮物 

日付
57 ()
(;゚Д゚)マズー
63.3kg 36.5%

痩せてもいないのにGW太りしてしまいました。

今日はまた基礎に戻ってやりました。汗はかくのですが体が重くて気持ちいい汗が出ないです。動きが鈍いというか・・・とにかくこれ以上太らないように頑張ります・・・

全然ダイエットをする人間のコメントじゃないですね(xx;)

今日食べたもの
(朝) たけのこご飯 お味噌汁 もやしのナムル
(昼) ミックスフライ弁当 コーヒー
(夜) たけのこご飯 お味噌汁 さしみこんにゃく
    アサリと野菜の炒め物 チョコレート

日付
56 ()

やっと、家に帰ってきました。
毎年実家にしかいかないのに本当に疲れるわ。

明日からは頑張ってビリー復帰します。
今日は明日に備えてもう、休みます。

今日食べたもの
(朝) フルーツグラノーラ ヨーグルト
(昼) ドライカレー 牛乳 うなぎパイ
(夜) カルボナーラ サラダ コーヒー シャーベット

日付
52 ()
(;゚Д゚)マズー
62.9kg 35.7%

やっぱり昨日のバームクーヘンが原因だと思う。
しばらく旦那の悪口言うのはやめとこう・・・
体が重いせいかビリーをするのもしんどかった。
気持ちがしょげてしまって・・・反省

日付
51 ()
□\(--;)ハンセイ
62.5kg 35.8%

そして、今日も旦那の悪口を友として、お菓子を食べてしまった。
ビリーも腹筋しかできなかったわ。
GWも忙しいのでたぶん明日来れたら、明日から7日までは来れないわね。

今日食べたもの
(朝) 
(昼) 焼きそば バームクーヘン コーヒー 
(夜) 寿司