ここへの書き込みはログインが必要です
  7/01 22:48

こんばんわ☆
先月は本当にサボり日の多い月でした・・・
今月こそは大幅減量目目指します!今月もよろしくお願いいたしますね!^^

  6/13 11:21

こんにちわ(*´ェ`*)お返事遅くなってすみません><
ビリーズブートキャンプしてはるんですね!いいなー、あたしも買おうか迷ったんですけど、とりあえずジムに通うことにしました。まだ2回目なんですけどね…笑

  6/13 10:50

生理きたんですね☆羨ましいです(^v^)終わったら痩せ期ですね!私はあいかわらず生理来ないけど頑張りますよ(>へ<)

結花凛   6/09 22:59

メッセ、届いてませんね〜。
アドレスは、単語登録してあるので間違っていないと思います。

  6/07 13:36

はじめまして、こんにちわ^^検索から来ました☆
良かったら仲良くしてください(*´ェ`*)

まっちょむ   6/01 07:52

ヾ(@゜▽゜@)ノオハヨ

今日5月の集計出したけど、やっぱりね・・・・って感じです。
6月こそは・・・。今月もヨロシクね♪

PS:そりゃ、思ってた体重と違ったらその体重になるまで乗ったりするよ。なのでオイラの測定はいつも詐称気味っす笑。

  5/30 20:59

ス、スゴイ!!1週間で体締まったんですね!(ノ^∀^)ノ
サッチさん運動部だったんですね☆やっぱり、引退してから体重が増えてしまったんですか?
私なんて運動なんてマトモにやったことないんで不安ですよ(TmT)でも頑張って隊長についていこうと思います(;_;)

結花凛   5/30 19:21

何でここの日記にはビリー人口がこんなに高いんだろう〜っていつも思います。自分の金銭感覚がおかしいの?って思ってしまいます(苦笑)
サプリだけで痩せるとは思ってないけど、どうしても食事は少なくなりがちなので、サプリは飲んでいます〜。
ビリー、買うことはないと思うけど1回見てみたいわ〜w

結花凛   5/29 00:32

なんだかみんなビリーやってますね〜。手が出ない><
どんなことやるのか想像もつかないけど・・・かなりきつそうですね!でもウエスト8センチってすごい!効果でてるみたいですね♪

  5/28 20:14

やっぱビリーキツイですか?(・∀・;)ウチにも来月届くんですよ(笑
ウチの近くにミスドが無いんで、滅多に食べれないと思ってたべちゃいましたよ(;´д`)はぅぅ

結花凛   5/28 15:21

わりと知ってる道ばかり行くか、わかりやすいところを行くので迷うことはないですw方向感覚には強い方なんですよ〜。
ただ、歩いてる途中におだんごやさんとか発見するとかなりキツイ・・・w

  5/28 10:01

オレンジラインまであと1.5�ですか!あとチョットですね☆
私もあと1.8なんですが何故か生理がかなり遅れててずっと生理前な感じだし無理かもしれませぬ・・・(TAT)

まっちょむ   5/27 08:15

☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

入隊オメデトウ。
エエ??
初日からビリーバンドはそりゃ無茶だよぉ。
オイラも4日目ぐらいからじゃなきゃ出来なかったもん。未だに出来ないポーズもあるっす。
でも、今の所ビリー楽しいので続いてます。
めざせシェリーの腹筋だわ・・・。皮がたれて腕立てするとオイラ、第三のおっぱいが出現します・・・。ガクガクブルブル
どうしたもんか・・・。

結花凛   5/24 17:37

メールいきましたか、よかった〜。
今度お時間のあるときにお話しましょうね、私は大抵INしてますんでw

結花凛   5/22 22:41

う〜ん。ま、そのうち何らかの形でできたらいいですね。

今月も残り10日きっちゃって・・・目標達成できるかの瀬戸際なんで、気合入れなおさないとな><