ここへの書き込みはログインが必要です
くりーむチーズ   3/24 14:46

げんき〜?
忙しいのかな?残り一週間、お互いがんばろうね!

みみたんく   3/15 10:50

初めまして☆私は昨日からダイエットを本気で始めました☆一人でダイエットをしてるとついつい甘えが出てしまうので一緒に頑張りたいと思います☆よろしくお願いします☆

くりーむチーズ   3/15 10:12

おはよ(^-^*)/
ちゃんと食べたものつけてるのね。いいことだよね。私も最初はつけてたんだけど、最近は日記を続けるだけで精一杯。“継続は力なり”私もそう思ってます。大切なことよね。がんばろ〜ね
p(*^-^*)q

サッチ♪   3/14 13:12

はじめまして〜♪
書き込みありがとうでした(○・∀・○)
本当、時期も体重も近いですね!
やっぱり一緒に頑張ってる人がいると励みにもなるし、頑張る気持ちが続きますね♪
お互い頑張りましょ〜!
それでは、お散歩いってきま〜すd(゚∀゚*)

まゆみ〜ん   3/14 10:05

遊びに来ました〜♪
来月の下旬、お友達の結婚式があるから、それまでになんとか80キロ台になりたいんだけどムリかなぁ?
今のところ食事制限をメインにしてるんだけど、そろそろ運動も取り入れようと思っています。
一緒に頑張りましょう!

くりーむチーズ   3/13 23:24

はじめまして(*^-^)
来てくれてありがとね。仲間がいるって心強いし頑張れるし、そして楽しく、いろんな情報交換したり・・・。
私は挫折しそうになっても、何とか続けてこれたのはここでお友達が出来たからです。
一緒にがんばりましょうね☆
(*^-゚)v

ふらう   3/13 18:14

がんばりましょうね〜!
私は、ついつい一気に減らしたくなるのですが…それが三日坊主のもとと思い、1か月にたとえ1Kgしか減らないとしても、長く続けることを目標にがんばることにしました^^