ここへの書き込みはログインが必要です
  5/18 11:54

(´∀`)ノおひさ。
生理終了後の痩せ期に入ってる頃かな?
お仕事忙しそうだけど、無理しすぎないようにね〜。

おーいお茶   5/08 22:36

77さん>
きてくれたんだね〜!
最近更新してないのにカキコしてくれてうれしいよー。
GWは温泉三昧だったみたいだね!うらやましー。
今生理中で終わったらまた再開する予定だよー。再開したら77さんのところにカキコしに行くね!!!

  5/08 06:34

おはよ〜(^-^)ノ
GW、あっという間に終わっちゃったね〜。
私は、食べて飲んでのGWで、肥えて帰ってきました(´д`)
私も建て直しをはからなきゃ。。。

おーいお茶   4/29 23:34

77さん>
GWは1,2日以外はお休みです♪
もう少し何かした方がいいんじゃない?ってくらいゆっくりしてますw

ブッキ〜さん>
お子さんが小さいとなかなか飲みにもいけないですよねぇ。。
でもダイエットにはそっちの方がいいかも。。。なんて不摂生がたたったばっかのわたしは一瞬(ホントに一瞬だけです!)思ってしまいましたw

ブッキ〜   4/29 22:14

明日から私も気合入れなおします!仲間で飲みに行くのっていいですよね。ダイエットも目標だけど子供から手が離れたら絶対飲みに行くのも目標っていうか希望かなぁ。

ブッキ〜   4/29 22:10

明日から私も気合入れなおします!

  4/29 05:08

サプリ、私、飲みすぎってほど飲んでるかもです。
効いてるのか効いてないのかよく分からないのに、飲んでると安心〜みたいに気休めみたいな感じで。
GWはお休みできるんですか?ゆっくりできるといいですね(^-^)

おーいお茶   4/28 15:30

ブッキーさん>
サプリですが、たいしたもの飲んでるわけじゃないんです(>_<)!
わたし体脂肪が高いのでDHCのフォースリーンというのをたまに飲んでるくらいで。
安いしコンビニに売ってるし携帯しやすいので、サプリ初心者にはよいかもしれません。

おーいお茶   4/28 15:18

ブッキーさん>
体重は夜寝る前、たいていお風呂からあがったときにはかってます。
8時半始業で朝は必死で悠長に体重はかってる余裕がないのです・・・笑。
いつも大体同じタイミングにはかってるから記録にはなってるかなぁ、と。

おーいお茶   4/28 13:53

77さん>
あっ、きてくれたんですね!
でも4/27、28と人様にはお見せできないような食生活・・・。
明日から77さん見習って頑張ります☆

ブッキ〜   4/27 23:32

体重は朝に測ってますか?それとも夜ですか?

  4/27 18:59

書き込みありがとうございます(^-^)
同じ年ってこともあるし、一緒に夏に向けてがんばっていきましょう。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お仕事忙しそうですけど、無理はしないでくださいね〜。

ブッキ〜   4/27 12:45

仕事忙しそうですね。25時帰宅って大変ですね。サプリは何飲んでますか?私は飲んだ事ないので教えて下さい。

おーいお茶   4/27 02:06

ブッキ〜さん、書き込みありがとうございます☆
ブッキ〜さんのところにも遊びにゆきます!
また書き込みしてくれるとうれしいです♪

ブッキ〜   4/26 00:22

私とタイトルのニアンスが似ていたので、書き込みました。薄着になる前に一緒にがんばりましょう。