ここへの書き込みはログインが必要です
ゆーこ an37GpGTvXrSo   4/17 04:34

もうすぐ20日だね!
頑張り毎日見てるよ。
順調に減ってきてるみたいじゃん!偉いぞ!
あたしの水着も4年前ぐらいのやつだから
大丈夫だよw
きとりのカワイイー水着
楽しみにしてんからw

きとり   3/31 16:44

>>ゆーこ。
かなり足が棒になるよw
筋トレ頑張れ!あたしは筋トレとか続かないから、EMSだ(゚Д゚;)
ヨーグルトは生クリーム入りのピュレットってのを食べてるよ〜。地元のスーパーで3個パックで100円で安いしおいしい><

ゆーこ an37GpGTvXrSo   3/29 04:17

7Fの階段は、辛そうやねー息切れしそう(ノд`)
あたしも、きとりが
頑張っているので
筋トレを再開することにしました!
4月に向けてお互い頑張ろう(゚∀゚)b
ヨーグルトは色んなの試してみて美味しいの
見つかるといいね!

きとり   3/27 12:13

>>Pooさん。
朝バナナはとりあえず続けられそうです!
土日に胃を慣らしたからでしょうかw

>>ゆーこ
いらっしゃいw
ブルガリアのでかいのって、何人分も入ってるあれ?
取り分けんのが面倒だよ!楽できないと続かない><;
お米は昼に食べたから、夜なくしたのだ!
低インシュリン!

>>さな♪さん。
そうですね、頑張りましょう!あたしはまだやり始めなのですが、ホントさなさんのグラフの下がり具合はすばらしいと思います><

さな♪   3/27 11:02

書き込みありがとうです☆
これから一緒にがんばって行きましょうねぇ♪ 仲間がたくさんいるほうがダイエット頑張れるし!はやくきとりさんくらいまで体重落としたいです!w

ゆーこ an37GpGTvXrSo   3/27 01:33

書き込みができると報告を受けたので、早速激励に(゚∀゚)ノシュタ
ヨーグルトは、ブルガリアのでかいのしか食べたことないや(´・ω・`)
お米は、茶碗半分でも
食べたほうがいいと思うけどなぁ・・・
ふぁいとおおおお!

Poo   3/26 21:50

バランスの良い食生活ですね!
バナナの調子はどうですか〜?

きとり   3/25 12:33

>>Pooさん。
お気になさらず〜。ダイエットは3食ちゃんと食べるのが鉄則ですから、誰でもそう思うと思います〜
バナナと限らず、合ったものがあればそれを食べたいです。

Poo   3/24 22:39

そうだったんですか!無神経な発案をしてすみません…。バナナって朝食にピッタリなイメージですよね。すぐにエネルギーになりそう。よくスポーツ選手が試合前とかに食べていますし。自分に合った朝食が見つかるといいですね☆

きとり   3/23 21:09

>>Pooさん。
朝食べると通勤中に気分が悪くなったりするのでやめていたんです。
というか、中学のときから食べなくなって、それがずっと続いてたから、たまに食べたとき慣れなくて…だったんだと思います。
今日はバナナ買ってきたので、明日から朝食べてみます〜(゚Д゚)ノ

Poo   3/23 18:31

男の人の太らなさは謎ですよね…。羨ましい限りです!
私は便秘体質ではないのでわからないんですけど、朝ごはんしっかり食べるとウズウズきませんか??(笑)時間はないので身支度は素早く適当に済ませ、時間の許す限り食べてます。これもダイエットにはまずいんですけどね…( ノД`)難しいです…。頑張りましょう!

きとり   3/22 23:07

>>Pooさん。
はじめまして〜!
うちの彼氏も食べても食べても太らなくて、むしろ「痩せた〜」とか言って来ますよ…。
お互い誘惑が多そうですが、頑張りましょうねヾ(゚ω゚)ノ゛

Poo   3/22 22:39

はじめまして!!掲示板から来てしまいました☆
私の彼氏も甘いものが好きでついつい一緒に食べてしまいます…。食べている量は私の方が少ないくらいなのに何で相手の方がほっそりしてるの!?という感じです…。
いきなりですが、一緒に頑張りましょう☆よろしくお願いします(@゚ー゚@)ノ