やどかり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆか☆ミ   4/01 20:31

お久しぶりです!!無線ランがぶっとんでカキコで来ませんでした(泣)
何とかこのこれない間に停滞期抜け出したみたいです(笑)だけど昨日今日あたりで暴食してしまいました(笑)自分の弱さと言うか、バイトの疲れがでる怖さが・・・
身にしみて分かった感じです^^;

あんまり体力が無いのを気にしてこなかったつけが(><;)ってかんじです^^;

いき   3/29 22:34

でも,性格悪いなぁって後で落ち込んじゃうよ;;

頑張ってやせましょッ><

  3/28 20:34

やどかりさん
はじめまして★☆★

そうなんです・・・
オカ中(お菓子中毒)にとっては、ツライですよね!!!
生理の時にはできるだけ我慢はしているのですが。。。果物とかでごまかしてますね〜

やどかりさんは???
どうされてますか??

いき   3/26 23:21

難しいよね。
今日こうこうの説明会だったんだけど,私より太ってる子もいて一安心しちゃった(最悪
自分の性格が歪んでてやだよ涙

かなぶっち   3/26 22:59

さりげなく探させて頂きますね(笑)

ゆか☆ミ   3/26 12:48

まぁ確かに暴食続きは問題ありかもしれないよね(・ω・;)
でも、たまのティータイムくらいの感じなら停滞期の方が怖くないですか??(汗)

ゆか☆ミ   3/26 12:02

そうですねぇ(´・ω・`)
でもお菓子ならそのうち消化されるし、運動すれば何とか食べちゃっても問題ないと思うんですよぉ(笑)一方停滞期って何してもどうしても何も起こらないじゃないですかぁ??あれは・・・死んで;って感じです(笑)

いき   3/25 21:29

女の子らしい体型って難しいですよね。
適度に細くて適度に脂肪ついてないと…
私はおばさん体型だから鍛えなくちゃ汗

かなぶっち   3/25 19:18

ミクシーは別の名前です(*´艸`)
やどかりさんはミクシーでもやどかりさんなんですか?(*´∀`*)

いき   3/24 23:15

こんにちは。
私も昔は水泳やってました★
でも,体型が気になりだして今ではばったりプールにも入りません涙
もう一回水着がきたいよ叫

ゆか☆ミ   3/24 21:49

そうそう!!そうですよね〜〜☆

かなぶっち   3/23 22:12

初めましてー(*´∀`*)
ミクシーまだよくわかってないです(笑)
てかそうですよね!!お菓子とかといつも格闘です(-_-;)
真っ白なワンピ!わかります、私も痩せたら足出してやるー!!と意気込んでます!
一緒に頑張りましょう(´∀`)b

ゆか☆ミ   3/23 15:43

書き込みありがとう御座いますwやっぱりお風呂とかで汗をかくより、トレーニングが一番なんですかね〜〜;今日彼にもっと運動すれば体重また落ちてくよ!と、カチンと来るアドバイスを受けました(笑)
苦しくないダイエットなんて無いですよねぇ(´∀`)タハー

やどかり   3/23 14:50

みなさん!!どんどん書き込んでください。