やっと体脂肪が落ちはじめた〜

日付
123 ()
キター ━━(゜∀゜)━━ !!
60.8kg 32.6%

ダイエットを初めて一ヶ月強。 ようやく体脂肪が落ちた、と言える状態に・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 34.7%の数字を見たときは震えました。 昨日は忘年会で飲み食いしまくったけど、それがいい刺激になったのかもしれませんね。 バレエビューティフルのスワンアームと、ベーシックの内腿外腿腹筋をやって、忘年会から帰ってきてからウォーキング1時間強やりました。 そして友達と騒ぐのが楽しかったから、全力で楽しめたから、体重が落ちたのかも。 何が原因かはわかりませんが、よかったよかった。ありがとう。