医者&パーソナルトレーナーの指導を受けてがんばります!

日付
711 ()
48.4kg

体重測定:7月12日(木曜日)朝8時

。。。。。。。。。。。。。。。。。
朝:なし(よくないです。)
昼:半熟卵(80カロリーくらい)
  豚のお肉のサラダ(350カロリーくらい)
  らい麦等のサンドイッチ(350カロリーくらい)
  生春巻き小3本(250カロリーくらい)
夜:ワインクーラー
  ピーチウーロン(お酒)
  トマトとチーズのサラダ(半人前)
  タコライス(半人前)
  あめ1つ

日付
710 ()
48.6kg

体重測定:7月11日(水) 朝

体重が6月末の数値に戻った。
やっぱりトレーニングもさぼっていて、失恋のショックであまり食べないで痩せた数字は食べたら2日で戻ってしまった。。。

やはり、トレーニングして筋肉量あげて1ヶ月1キロくらいをめざすのが一番早まわりな気がした。

-----------------------------------
朝:なし(よくない!)
昼:ドライカレー、チーズと鶏肉をまぜたもの(あわせて700カロリーくらい?)
夕:プロテインジュースプロX(170カロリー)
夜:ゆず梅酒2杯(180カロリーくらい?)
  えびのあげ春巻き
  まぐろのカルパッチョ
  牛のカルパッチョ
  シュークリーム半分
  チャーハン小1杯
  きむちサラダ
  韓国餃子

食べすぎでした。
しばらく小食だったリバウンド・・・
そして、いま耳つぼもはずしてしまったので
満腹中枢がくるってました。

1週間ぶりにジムにいったら体がかたくなってた。。
今週からは最低週2はいこう。
日曜日にクリニックのサーモリバースも予約済み。

食事制限はせずコツコツ痩せよう!

日付
79 ()
48.2kg

前回の生理開始より10日目
体重測定:7月10日(火)朝9時


朝:なし(よくない!)
昼:ちらし寿司、あさりの味噌汁
夜:鶏肉の煮物、白米、あさりの味噌汁

突然、夜ごろから食欲がでてきた。
ここ数日食欲なかったのに。。

そして、朝体重をはかったら1日で+0.5キロ!
なぜ!?!?!??!
いつも排卵日に+0.5キロになるんだけど、
それにしても、前回の生理開始日より10日~11日目。。少し早い?明日になっても戻らなかったら多分排卵日かなぁ。。
ということは今月は生理が順調にくるからよかった。

日付
78 ()
47.7kg

前回の生理開始日より9日目
体重測定 7月9日(月)朝8時半

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼氏とのわかれ話のショックで引き続き食欲なし。。
トレーニング も先週の火曜日からやってない。


朝:食パン半分+バター
昼:食パン半分+チーズ1枚
夜:おさしみ、コロッケ半分、ひじき、白米少し、お味噌汁。

日付
77 ()
47.9kg

体重測定 7月8日(日)朝10時 寝起き

----------------------------------------------------------
朝ごはん カレーライス
昼ごはん ヤクルト


夜ご飯   ポテトチップス、
(パーティ)パンに色々な種類のクリームをのせたもの
     シャンパーン2杯
     ちゅうはい 1杯

夜食   つくねの焼き鳥
     その他焼き鳥
     えびのあげもの
     ゆず茶わり(お酒)
     

日付
76 ()
48.0kg 27.2%

体重測定日 7月7日(土曜日)

朝:なし(よくない!)
昼:コンビニのゴーヤチャンプル(200カロリー)
  コンビニの半熟卵(80カロリー)
  コンビニのネバネバ蕎麦(250カロリー)

夜:ビーフシチュー

日付
75 ()
47.9kg

測定 7月6日(金)朝8時30分 寝起き
生理6日目


しばらく失恋のショックであまり食べてなかったら胃袋が小さくなった。おなか空かない。

朝 ライ麦クラッカー
お昼 スリランカ料理(カレー)
夜  鶏のもも肉、焼き肉3枚(牛肉)

日付
74 ()
48.0kg

測定:7月5日(木曜日)寝起き 8時半


朝 なし
昼 パスタ
夜 ライ麦クラッカー、チキンと卵のサンドイッチ、
  あろえジュース2杯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼とおわった意味がわかった。
彼の言っていた意味がわかった。

私はこの3年間、一度も彼のことを愛してなかったことに気がついた。
愛してたのは彼のことではなく、彼といる居心地のよい空間。
自分のことしか考えてなかった。

一度も彼の心の声に耳を傾けなかった。
彼は言葉ではものを言わない人。言わなくても暖かく長い眼でみまもってくれてた。
一度も彼のこと知ろうとしなかった。幸せだからって、知ろ必要がないとおもって、自分のことしか考えなかった。
そして、しまいには思い通りにいかないと怒り、彼を非難してしまっていた。
彼はきっとさみしかったはず。

何で何も言わないの?コミュニケーション下手だね!といつも言っていた私。

コミュニケーションできないのは私だと思った。
申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱい。

別れる覚悟ができた。これならしょうがない。
もう少し色々冷静に考えられるようになったら
彼に会いにいこう。別れを受け入れに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日付
73 ()
48.0kg

測定 7月4日(水) 朝8時45分

000000000000000000000000000000000000000000000000000

失恋のショックから少しだけ立ち直り、
食べ物が喉に通るようになった。

今日は 朝は玄米クラッカー
昼は インドカレービュッフェ (カレー、ナン2枚、チキン3つ)
夜は プロテインジュース

本日はパーソナルトレーニングの日で、トレーナーに45分
みっちり、トレーニング手伝ってもらいました。

いい感じにお尻下のほうと太もも後ろが筋肉痛。
背中を筋肉痛にしたいけどなかなか難しい。

いいフォームで運動すると筋肉痛になります。
000000000000000000000000000000000000000000000000000

日付
72 ()
48.4kg

測定:7月3日(火曜日)朝


日付
71 ()
48.2kg

結婚の準備までしてた彼に別れ話を先週火曜つげられ失恋のショックで
何も食べられず。▲0.4キロ。
しばらく距離をおいて彼とであったときの45キロになったらまた会いに行こう。最終目標は43キロ。