ここへの書き込みはログインが必要です
こまる   4/09 15:39

こんにちは〜。
体調はいかがですか?
気温の変化が激しいから先週は、つらかったですよね〜。
ようやくカスピ海ヨーグルトを作り始めたので、報告に来ました♪(*^∇^)ノどれくらい続けられるかわかりませんが、できる限り、頑張っていきま〜す。
花ふわりさん、どうぞお大事に〜。

@うたこ   4/05 07:41

黄金伝説のスイーツBEST100という企画で栄えあるBEST1になったのがキハチのソフトクリームだったんですよ!
ラズベリーフィナンシェ、季節商品らしいので私もぜひ♪追伸:昨日からグラフが表示されないんですケド・・

花ふわり   4/04 17:28

なっとさん

そうなんです!
意識を怠ると、体に出ますよね〜。
それを実感して、常にじゃなくても、気がついた時は少しでも意識することを心掛けなくてはと思って☆
 ところで、おもちで母乳の出が良くなるとは初めて知りました!
 私はなっとさんに書き込みした後、ふと「もしかして、おもちは焼いたら膨らむからかな〜??」と思ったりしてましたー。

花ふわり   4/04 10:28

@うたこさん

ラズベリーのフィナンシェ、甘酸っぱくてフルーティな味が広がっておいしかったですよ。お客様から頂いたのです。
 上司(65才)も「これはイケる」と気に入った様子でした。
キハチはレストランしか知らなくて、スイーツも売っているとは初めて知りました。

  4/03 21:36

あ、そうそう、続きです!
おもちでボイン!?
おもちかぁ・・・。お正月に食べるくらいです・・・。おもちって母乳の出が良くなるんですよね。それと関連があるのかしら・・・?

  4/03 21:24

花ふわりサンこんばんわ☆
意識が大切っていい言葉ですね。
ほんと、ちょっと自分を意識する事を怠ると、体に出ますよね・・・。
私も気をつけなきゃ!
それでは、今月も頑張りまショーー☆

@うたこ   4/02 19:55

フィナンシェ♪私、かなりの好物です。ラズベリー味があるんですね!って、dietに関係無い話題でごめんなさい。思わず・・。

みやブー   4/02 15:02

こんにちは。
私も週末はPCお休みしてました。そして食べまくってました。
お酢はいい感じですか?実は私、お酢も自作なんです。もらったリンゴがあったのでバナナ酢ならぬリンゴ酢でした。そろそろなくなるので作ろうかどうか迷い中です。
週末、お腹は快調なのでよかったです。
今月もよろしくお願いします。

花ふわり   3/30 17:44

みやブーさんも来てくださったのですね〜☆
 カスピ海ヨーグルト、普通のヨーグルトより、とろーり&まろやか感がいいです♪
いつもはハチミツなんですが、粉黒糖を買ったので入れてみました。お酢とはいいこと聞きました!
飲むお酢があるので今日はそれをいれてみまーす。
 2日便秘とのことですが、水分を摂るのも良いそうですよ。
 私は部屋で寛いでると急にトイレに行きたくなりますー。

みやブー   3/30 17:20

こんにちは。
カスピ海ヨーグルトはいい感じですか?私はちょっと便秘になってきました。二日出てません・・・。慣れてきちゃったのかな?花ふわりさんは黒糖入れてるんですね?私はリンゴ酢orオリゴ糖入れてます。
よろしくです〜

花ふわり   3/30 11:35

●なっとさん、
ホント、チョコは麻薬ですね。
1個食べれば2個、2個食べれば3個と、止まらない。。。
オソロシ〜。
 でも、ちょうど買い置きもなくなったので、これを機にクセになってたチョコとしばらく距離を置いて、
美しくなるべく、腹筋etc.に、いそしみます♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしま〜す☆

●@うたこさん
掲示板のおかげで、やる気をキープしながら、腹筋続けてます。
感謝です♪
腹筋簡単そうに見えて、意外にキツいのでびっくりです。
チョコ、キットカットの抹茶こしあん、おいしすぎました。。。(遠い目)
でも、もうおなかがへこむまで、チョコは買わないでおきますっ!

  3/29 22:38

こんばんわぁ〜!掲示板からやってきました☆ヨロシクです(・∀・)
花ふわりサン、チョコは買わないって私も同じ目標立ててました(笑)で、思わずカキコしちゃいました☆
チョコって麻薬ですよね。ホント・・・。
これからもヨロシクです♪

@うたこ   3/29 21:39

こんばんわ♪
腹筋がんばっていますね。
私もコレを書き始めてから、自分でチョコを買うのは止めました。
ただ、もらいものは・・。キットカット美味しいですよね。