ここへの書き込みはログインが必要です
  4/09 15:20

こんにちわ★
あっちゃんさんも体重減ってますね^∀^
甘いものって食べてから凄く後悔しますよね^^;
お互いがんばりましょう♪

★RIKO★   4/07 18:20

いや��ダウンしても食べるとやっぱ増えるし・・減っても1�くらいだと変わりやすいから増えるとやる気なくしますよ;;あっちゃんさんもへってるじゃないですかあ♪

★RIKO★   4/07 17:38

一緒に頑張りましょうww彼氏さんいらっしゃるんですね★

  4/04 10:48

おはようございます★
私もまだまだですよ^^;
私が気を付けていることですが、「朝は怪獣並みに、昼は人並みに、夜はうさぎ並み」にです。脂っこい物や重いものは朝、昼の間に食べておいて、夜までに出来るだけ消費します。夜は朝と昼の食べた量で調節しています!!
私も間食しますよ^^;でも食べたいものは食べたい時に食べるのであまりストレスにもならないですよ★
参考になれば^∀^

@おけい   4/04 06:02

間食のせいじゃないと思いますよー。
食事量より、たんぱく質とか炭水化物のバランスで食べたほうが落ち易いかもしれません。炭水化物にバランスいきすぎかも。必要な栄養を取らないと、蓄える体になっちゃうので(今の私w
焦らなくても大丈夫ですよー。

  4/03 22:42

こんばんは〜
私もダイエット始めたときは、逆に増えましたよ。あまり焦らないでゆっくり行きましょう♪

@おけい   4/02 17:51

掲示板からお邪魔します〜♪
私のほうががっつりおデブちゃんですが・・w
スリファ買って、届き待ち中です♪また遊びに来ます〜(*´∀`)

  4/01 21:24

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
書き込みありがとうございます♪
目標に近づくように一緒に頑張りましょうね!また遊びにきます。ヨロシク☆

  4/01 12:01

こんにちわ★
掲示板からお邪魔してます^∀^
体重とか近いなぁっと思ってカキコしちゃいました!!
一緒に頑張れたら嬉しいです★