私のココロ・体へ

日付
427 ()
( ̄ω ̄)
50.3kg 20.2%

ひとつ課題を提出して

ホッと安心

昨日は飲み会の帰りが過食になるとこだった
実際買ったんだけど

帰りを心配した家族がちょうどコンビニ近くまで来ていて

「見つかる!!」って思った瞬間

頬張りそうになったカルボナーラフライとか菓子パンを
急速なスピードでコンビニのダストボックスに放り込んでしまった

食べ物を粗末にしたのはよくなかったけど、、、

あと手に持っていたのは
アイスクリームとかなんかちょっとしたものだった

家族と半分ずつとかして食べた

助けられたのかな


  *

朝:ハムチーズサンドウィッチ
  アイス


夜:飲み会
  


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
426 ()
( ̄‥ ̄)
50.65kg 19.3%

課題の締め切りに間に合ったー!!

早速超速達で送ってこよう

昨日は午前3時くらいまで起きてやってたから
なんだか朝からフラフラする


でもって夜中にちょっとつまんだから
やっぱ少し増したりするんだなぁ

お通じも昨日、今日ないからガッツリ出てくれたら嬉しいな
なんちゃって


今日は大学の後輩と会う約束をしてるから
やっぱり飲みだろうな、、、


  *


朝:ターキーブレストサンドウィッチ
  アイス


夜:飲み会


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
425 ()
( ̄ω ̄)
50.25kg 18.4%

昨日は急いで課題の仕事を終えて

走って新宿に行ってきたよ

待ち合わせの時間前に本屋に行きたかったから

目的の本のフロアまでエレベーターを歩いて上った

(一応カロリー消費のつもり)

分厚い¥3,300もした

Macとかパソコンのソフトの本って高いなぁ

大出費でした

  *

さんざん友達の彼のノロケを聞かされ

見たいとも言ってないのに年下の彼とのプリクラを見せられる

未だにプリクラ撮ってるのも凄いけど


ある意味でお水系の顔をしたヒトだなっていつも思うんだよね

で自分がカッコいいと自分でも分ってる

ポーズがいつも同じで向きとか目つきとか変化なし

お肉は嫌い、野菜嫌い、油駄目
何食って生きてるんだって思うくらい神経質な偏食らしい

友達は彼の分まで食べちゃうから太るんだって

でも彼女は『もう!大好き』って言ってるから
その幸せそうな表情を見てたら、こっちもニコニコしちゃったよ


色々な話してたら、またあっという間に時間が経っちゃった


 *

午後からコンタクトレンズ購入しないとならなかったので
新宿まで歩いて行った

で何だか洋服買っちゃった

シンプルなニットとスキニーパンツを買うつもりだったから
それにあいそうなちょっと長めの軽い生地のやつ

それからスキニーパンツ

買っちゃった


朝:モチッと食感メープル味、ラムレーズンメープル
  アイス
  ミニクッキークリーム&チョコレートパフェアイス
  今日はフタツもアイス食べちゃった


昼:大豆ハンバーグ



夜:今日は仕事がどうしても片付かないから友達の約束を違う日にしてもらったから飲みはなし

どうか過食しませんように

むにゃむにゃ


夜:白胡麻豆腐、スライストマト、高野ひじき、砂肝、イカ焼き

課題やってる夜中に帰宅途中の家族から
「ちょっと気分転換にスタンディングバーに行かない?」
って誘われた。


時計を見ると午前零時
太るかもって思ったけど行っちゃった
楽しいから



焼酎と豚キムチとかちょっとつまんだ




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
424 ()
d(≧υ≦*)
50.6kg 19.3%

お昼過ぎに世界堂へ歩いて行って

課題を進めてみた


あと飲み会だったけど何とかなった

つい飲んだ後って
小腹が空いて甘い物が食べたくなっちゃったりする

コンビニ寄って結局沢山買って食べちゃったり

でも昨日は落ち着いていたぞ(ホッ)


  *

GWに彼と旅行を計画しているから

やっぱり体重は気になるし痩せたい願望は強いです

だけど旅行行くと名物食べちゃうからまた元に戻るんだよね

「痩せてるのが好き」とか勝手に男は言うけど
パクパク食べてる姿も好き

どっちなんじゃい!!
言いたい放題言うなーって思ったりする

できることならギャル曽根ちゃんだっけ
あんな体が欲しい、、、


  *


朝:ターキーブレストサンドウィッチ
  アイス

昼:大豆ハンバーグ

夜:飲み会
  麦酒(グラス)、ささみ串(梅、わさび、明太子)
  砂肝、ゴーヤチャンプル、たっぷり葱と蒸し鶏のサラダ
  お店のヒトからのサービスのプリン
  焼酎
  
  



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
423 ()
( ̄ω ̄)
50.8kg 19.3%

昨日の夕ご飯はとっても体に良かったと思った

食べるの怖かったけど、ゆっくり噛んでみた

でも食べ過ぎるときって凄い速さで飲み込んじゃうんだよね


 *

朝:ハムチーズサンドウィッチ
  アイス

昼:大豆ハンバーグ1個


夜は飲み会。

今日から連日飲み会だから不安
課題もやらなきゃならないし時間をどう使って良いか分んないや

でも焦らないようにしよう


夜:豚串(ハラミ、カシラ、等)トマトスライス
  肉モヤシ、豚キムチ、豚チャーハン
  豚ずくしじゃん!!

  麦酒半分(最近飲めない)、焼酎




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
422 ()
( ̄ω ̄)
51.1kg 20.1%

焦らないでおこうと思っても

ついつい起きたら直ぐに体重計っちゃって一喜一憂


昨日食べるの気をつけていた筈なのに何で??って

体重が思いっきり減るのを何処かで期待しちゃったる

朝から晩まで体重に支配され始めてるかもしれない


明日から飲み会が続くから怖いなぁ


 *

朝:ターキーブレストサンドウィッチ

  アイス


夜:素揚げ鰆の醤油あんかけ、
  フルーツサラダ
 (グレープフルーツ、リンゴ、キュゥイ、バナナ)
  ほうれん草と菜の花のおひたし(海苔)
  牛肉と人参とピーマンのサッと煮
  カボチャ





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
421 ()
(´・ω・`)ショボーン
51.9kg 20.0%

一ヶ月はその体重で安定させることだって

友達が言っていたから

急に痩せても水分だけなんだよね、、、

だから直ぐに増加する筈だよなぁ


  *


朝:ターキーブレストサンドウィッチ


夜:豚肉と白菜を順番に挟んだ蒸し鍋
  白米、明太子



  *


熱っぽくて今日は一日中眠ってた

どうも免疫力がないのか最近発熱が続いたりする

課題が進まない



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
420 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
52.6kg 22.5%

体重ってなかなか減らない癖に増えるのは簡単だ

増減しないで落ち着いた体重を保ちたいのに、、、


今日は凹みに凹んで下剤をかけていたけど

お通じはあまりなし体は何だか重いし


  *

朝:起きれなかった


昼:起きれなかった

昼過ぎ:昨日の食べた後のキッチンを掃除した


これから
夜:お刺身とかタコの梅和え、お豆腐、豚の生姜焼き
  なんかを食べようと思ってる


本当は絶食したい気分
だけどそれは良くないから怖いけど少しずつ取り戻したい




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
419 ()
σ(・д・*)
50.45kg 19.6%

ちょっとの体重増加で一喜一憂してしまった

今日は友達の撮影の手伝いがあったのだけど
急遽、来週の金曜日の日中に変更になった

明け方近く起きていて、そんな状況の変化になったものだから

急に気が緩んでしまって

コンビニに朝ご飯を買いに行ったら

衝動が起きちゃった


 *

朝から夜まで食べる食べる食べる


思い出すもの


ハムチーズパン、大きなパフェアイス、惣菜、ソフトクリーム
粗挽きウィンナー、ミニパフェアイス、カルボナーラフライ
マカロニグラタン、ケチャップのパスタ(即席)
塩胡椒チャーハン(即席)、豚しゃぶ(即席)
明太子おにぎり、ジャガリコ、ラムレーズンクッキー

まだ詰め込んだと思う

吐けたら、、、なんて考えてしまった


すっごい凹む

リバウンドの連続だ
明日が怖いと思って眠った



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
418 ()
( ̄ω ̄)
49.55kg 18.7%

相変わらず課題がうまくいかない

そして目が覚めてどうしても
ハンバーグサンドが食べたくなってしまった


夜は友達と食事する約束してるのに、、、


アイスも食べたのに空腹感と言うか
まだ食べたい衝動に駆られた

約束の時間までもうすぐだったのにコンビニに走った

で「これ一本で夕方から満足チョコ味」とか言うのを食べちゃった


  *

今日の食事の約束を明日にしてもらってしまった
最悪だぁ

ちょっと食べたらもう太るとか、そればっか


 *

朝:ハンバーグサンド、アイス
  これ一本で満足(満足してないし)


夜:


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
417 ()
( ̄ω ̄)
49.9kg 18.7%

安定してくれれば本当に幸せなのに

生理前とか周期的にくるから嫌になっちゃうな

課題も進まないし

どうにかせねば、、、


 *

今日は名古屋から友達のカメラマンの子が来てると言うことで
待ち合わせしてお茶飲んでお喋りして

用事があったので祐天寺でバイバイした

寒かったから車は良いね
雨降ってても屋根あるし

ペーパーから脱出しようかな
音楽もガンガンかけられるしストレス解消になるなぁ

でも歩いたりしなくなりそう

いけないいけない

 *

祐天寺の用事が済んで友達と飲み会

朝:時間がなかったので
  モチッとパン(メープル味)
  レーズンブレッドサンドアイス


夜:麦酒半分、砂肝、豚のキムチ串焼き、モツ煮、
  お刺身(たこ刺、マグロ刺し)
  ちぢみ、焼酎等


  砂肝


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

周期的に食べに走る傾向あり
彼ともめると食べ過ぎることあり
だけど春だし服だって着こなしたい
頑張って日記つけるぞ