ke-co への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
でめたろう   4/02 11:59

こんにちわ、いきなりのコメント失礼します。心配になっちゃって書き込みさせていただきます(><)私も夏に10キロ弱落として、いまのke-coサンと同じような、異様な食欲になってしまい、結局リバウンド、過食嘔吐まで発展してしまいました。
苦しいですよね。
自分への嫌悪感。
おなかいっぱいでも、たべちゃうんですよね。
気持ち悪くても、食べちゃますよね。
私はしばらく過食して落ち着きましたが体重は戻っちゃいました。
朝にりんごとにんじん、トマトと豆乳を混ぜたジュースをのむと、いくらか過食が落ち着いたように感じます。
うまぁぁく、自分の食欲と付き合ってほしいです。