キャラメルシュガー☆23日まで頑張って、みる!の巻

日付
618 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
56.9kg 27.0%

ギリとはいえ!!!!

ご、56㌔まで来たぜコレwwwwwww

やば 嬉しいです;∀;*

でもね、無償にギガてりやき、食べたい状態なン・・・


今日したこと☆
・犬の散歩
・水 多めに飲む
・なるべく トイレに駆け込む
・お風呂で 痛いくらいのリンパマッサージ
・足を 軽くストレッチ

以上。
ブリッツのサプリは 
もう 全く飲んでいません、
飲んだら さらに太りそうな気がして・・・



あと、グミのおおよそはお肌にイイとされる、

コラーゲンが たっぷり含まれているそうな、

その理由は、グミを作るうえで欠かせない「ゼラチン」。

ゼラチンに、コラーゲンがたっぷり、なんだって。


かといって、ちょっと食べ過ぎたかも・ω・;

外国お菓子がダイスキな私にとって、

外国産グミは やめられません。。。

美容に成分が良いとなると、なおさら、ね。。。

気持ちが、「体にいいなら たくさん食べたほうがいい!」って

なるからね;;

あと一個・・・・あと一個・・・

こうやって、後悔へと 一歩一歩近づいていくんだな、と思いました。。。笑


ご飯はやっぱ、しっかり食べたほうがお通じ良くなるね!w

問題は、これをどうやって維持するか・ω・;;


寝よぅ、おやすみなさいです・・・z


日付
616 ()
v( ̄∇ ̄)v
57.5kg 28.0%

23日まで!
ダチとガチンコ勝負!
スタートは
・59㌔
・体脂肪率30.1%
ですた。

夜寝る寸前は、牛乳飲むと、カラダにイイらしい。
うちの学校は、食物の学科があるから、
専門のセンセイが たまに講義開いてくれるんだけど、

寝ているときは 胃とかは活発じゃあないから、
寝る前に食べちゃった 食べ物は
分割されないんだって。

つまり、お菓子を寝る前に食べると太るというのは、
消化されず、そのまま脂肪に変身!しちゃうから。

そこを逆手にとったのが、「就寝前の牛乳」法。

牛乳はカルシウムなど豊富に含まれているけれど、分割されてしまうから意味がないといわれているけれど、
寝る前は?
大丈夫ヾ(゚∀゚*







つーことで、ちっこい紙パック牛乳を寝る前に飲むのさ。

あと、睡眠時間はなるべく削らないようにしている。

寝ているときも、体力消耗してるんだってさ。





3食腹8分目
なるべく愛犬の散歩
ほどよい就寝
ストレッチ


これを欠かさずして、
23日まで頑張るょヾ(゚∀゚*

日付
615 ()
59.0kg 30.1%

start