ここへの書き込みはログインが必要です
さこママ   4/08 01:13

こんばんわ♪
タバコやめたんですねぇ。
あたしはまったくもってやめる気が起きません(笑)

タバコを吸っているとダイエットになるかな・・・・と思ったりもしたんだけど・・・
あたしの場合は、タバコとおやつ。同じくらい愛しているので痩せません(笑)
 
ダイエット・ダイエットばかり考えていると、ストレスになって、逆に太りやすい体質になっちゃいますよ。
適度に好きなものを食べて、幸せな気持ちになってセロトニンを分泌すると痩せやすい体になるそうですよ♪

なので、ゆっくりでもいいじゃないですか♪
一緒にがんばりましょ〜♪

さこママ   4/03 00:30

こんばんわ〜♪
あたしも遊びに来ちゃいました♪
 
あたしは5人の子供たちの母をやっており、今年本厄年におびえている31歳です(笑)

2時間もウォーキング・・・
尊敬です!
あたしは5分先のところへも車で行くようなダメ主婦なのです(笑)
こんなあたしですが仲良くしてくださいね〜♪