ここへの書き込みはログインが必要です
momo☆momo   5/23 14:37

こんにちわwビリーさん楽しいですよwあたしも続かないのがオチです。。あたしはまずは1週間と決めています!
あたし今ジーパンのサイズが104なんですが96を買おうと思っていますw
はけるようになるまでがんばりますw
一緒にがんばりましょうww

momo☆momo   5/22 13:15

私もタイトルに共感してついついコメントしてしまいました☆まずは3Lでもいいんでなりたいですねw
今あたし6Lですもの。。。(;´Д`)y─┛~~

結花凛   4/23 15:56

はじめまして。
日記のタイトルに共感してこちらに来ました。つい先日日記に「Lサイズになりたい」と書いたばかりで・・・。Lサイズが着れれば、お洋服を選ぶ幅がすごく広がりますよね!!
一緒にがんばりましょう><b