ここへの書き込みはログインが必要です
  4/09 19:17

こんばんわ。返事おそくなってスミマセン。旅行は大阪ですよ!USJに行ってきましたw・・・とは言っても、時間がなくて4つしか乗ってませんが。。。そして見事にターミネーター2のエドワードくん(ジョン)にはまってしまいました!!DVDを大人買い・・・。しかし!2にしかエドワードくんは出てませんでしたorzorzドンキホーテでメイド服とか見つけました!!やっぱ高かったです;;私も金ためようかな〜〜。

  4/07 11:49

おはよ〜ございます。
昨日が始業式だったんだぁ〜。
いいなぁ。
祐は4/9からなんだけど毎日のように補習補習で。。。
祐の学校もバカッバカでさ〜
補習なのに強制なんだよ〜
ありえない。

祐はゲームとかしないんだ〜
その代わり漫画たくさん読んでるよ・
コルダとか大好き

  4/05 14:26

こんにちわぁ〜
友達になってくださ〜い。
祐も足が太いんで・・
一緒にがんばりましょっ
あとダイエットで5KG痩せた方法教えてくださ〜い。

あとDOLLYさんってLALA系の漫画とかゲームとか好きですか?

  4/05 11:41

どーも!また来ちゃいました!!これからはストーカーの如く毎日参上しちゃいますよーww あ、コスプレのことでしたか!!ウチもコスプレしてみたいんですけどねー・・・高いぢゃないですかっ!!? はい、一応サイト作ってます♪♪まだ公開してないですが・・・。dollyさんも作ってるんですね!!できたらぜひ行かせてください☆

※8日まで旅行ですので返事遅くなります↓↓

  4/05 08:43

カキコありがとうございました。なぜかレスできないのでここに書かせてもらいます!!
こんにちは。カキコありがとうございました。レイヤーデビュー??ってなんですか?(※バカですみません;;)私も最近お世話になりはじめた初心者です!よろしくお願いします。