ここへの書き込みはログインが必要です
azu-☆   7/10 23:26

こんにちは☆最近ダイエットさぼっていたカヤです。

最近の調子はいかがですか?あたしは豚一直線です。泣

もうすぐ大学が休みに入るので夏休みは近くのジムで水泳をする予定です。高校時代水泳をして4kg一気に痩せたことを思い出してもう一度挑戦してみようと思いました(*^^)v

露出度が高くなってくる夏ですがお互い頑張りましょう!

あ、豆乳クッキーですがあたしは合わなくて全然食べていません…。やっぱり食事制限だけでは限界があると思うので運動も取り入れていく作戦で行こうと思います。

azu-☆   5/27 15:05

こんにちは!年や体形が似ているので親近感感じてカキしました‼お互い目標体重目指して頑張りましょう☆