ここへの書き込みはログインが必要です
みーてぃあ   11/19 22:14

いつかSサイズ着こなしたい・・(Q_Q)笑
私も下半身ヤバイです;太ももとかお腹あたりが(^◇^;)

みーてぃあ   11/19 00:13

同い年だしいい仲間&ライバルになれたらいいですねヽ(^u^)ノ
私は今日食べ過ぎちゃったんで深く反省してます(。.ヾ笑
でも,やり直しは成人式までには効かないっていう沙紀さんの言葉にまたやる気でました☆

みーてぃあ   11/16 23:26

初めましてー☆
私も成人式のために
最近ダイエットはじめました(~v~)
お互い頑張りましょう♪

☆さき☆   11/01 12:14

書き込みありがとうございます(*^_^*)
おんなじ名前ですね(笑)しかも、体重が近いし!!親近感がわきます♪仲間ができて嬉しいです!!頑張りましょう♪

(∀){奈々   4/11 01:23

返事ありがとーですw
沙紀さん・・・
見ない間に
体重減りすぎですよっ!
すごーい(‥`)

☆沙紀☆   4/07 23:42

わぁー!!
早速書いてくれてめっちゃ嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

私もすぐ食べ過ぎちゃって、いい加減やバイと…><
だから制限がないスープにしようと思って!!
奈々さんも始めたばっかりなんですかぁ、
お互い頑張りましょう☆★

ではでは、ありがとうございましたノシ

(∀){奈々   4/07 23:30

あたしも
最近から
やりはじめましたっ!
沙紀さんは
痩せるために頑張ってて羨ましいですー(;A;`)
あたしなんて
頑張りたくても
食べちゃいます・・・;;
沙紀さんのを見て
がんばろーと
思いましたっ(∀)!
でわーノ
なんか
スミマセンでした(‥`)