ねこばす127 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/01 10:38

ベイビーおめでとうございます!そしてお久しぶりです(汗)
また8月から再開しようかと思い、ねこばすさんの掲示板をのぞいたら、ご懐妊!ホントにおめでとうございます(^o^)元気なママ&赤ちゃん、応援してます!!

あーたん20   8/01 09:53

こんにちは。

妊娠おめでとうございます☆今が大事な時期ですよね、無理しないように頑張ってください^^

あたしの、
7月の体重増減は、失恋が原因です…
食事が摂れなくて体重が減って、最近食べてるからどんどん増えてます。
生理前でむくみも多少あるかもしれないですけど><

でも、結構元気になってきたんで、これからもダイエット頑張ります☆
痩せて可愛くなりたいし♪

心配ありがとうございます。

たくさん、栄養とってくださいね^^

あーたん20   6/29 09:13

こんにちは^^

生理前は本当、気分も下がるし、いいことないけど、生理終われば痩せ期だし☆
頑張ります☆

あたしも久しぶりに会う人から、痩せたといわれると嬉しくなって、もっと頑張ろう^^ってテンションあがります!!!☆

あたしも、彼氏に言われるように努力します♪(毎日一緒だけど…)

mukimuki   6/14 09:46

こんにちは☆
やっとこさ、右下がりグラフになりつつある今日この頃です(まだ1日だけだけど^^;)
ねこばす127さんも、早く生理が来るといいですねッ!!!
生理後に、-3kg〜4kg目標にビックリです☆
そして、それが成功したら、46kgになるのですから〜。待って〜!!!私もついて行きたいです☆生理後に頑張って、途中で挫折してしまったぁ・・・(ToT)

たんぱく質のお話、ありがとうございました♪動物性と植物性と良く分からなかったのでお勉強させてもらいました。納豆/豆腐など、主に食べていたのですが、肉や魚からもとらなきゃダメなんですね。私はバスケでガッツリ運動するので、その時はもっとタンパク質をとらなきゃいけないとは(゜д゜lll)
ちょっと食生活を見直さなければ・・と思いました。また何かおからを使ったレシピがありましたら、教えてください♪ヘルシーでいいですよね^^ただ、私の場合、便に聞いてるのかどぅか・・・。まだまだ勉強&見極めが必要みたいです^^;
今日も食欲に負けず、頑張りましょうネ(o^∇^o)ノ

mukimuki   6/11 10:34

こんにちは☆
ご指摘、ごもっともです・・^^;そして、コメント、ありがとうございましたっ!
そーなんです。
なんだか、食べたくなって、一揆にリバウンドか?!って言うくらいいっぱい食べてしまいました。
今日から、気持ちを入れ替えて頑張りますので、応援、ご指導のほど、宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
やっぱり、ねこばす127さんは、順調ですよね^^羨ましいです。頑張って見習って生きたいです。

たんぱく質を気にしている様ですが、やっぱりたんぱく質って、ダイエッターには必要なんですか?私も意識して、豆乳/納豆/豆腐を食べてはいるんですが、どぅダイエットに結びつくかがイマイチ・・・。何かダイエットと意味があるんでしょうか?
おからケーキ、早速作ってみました♪ねこばす127さんの言う通り、冷やさないと微妙な味ですね^^あと何もつけずに食べるのは、
チョット・・。ねこばす127さんお薦めのヨーグルトクリームで今度は食べてみようと思います☆
また何かいい食べ物、ダイエットに必要な栄養分等、ありましたら教えてください!!!
今後もねこばす127さんについて行きたいと思うので、体重が増えてしまった私ですが、見捨てないでくださいね(´▽`*)

あーたん20   6/10 12:57

こんにちわ☆

あたしもクレイサス大好きなんです♪
クレイサスの水着いいなぁ^^☆

mukimuki   6/07 10:36

おからケーキパワー凄いですね!私もぜひおからケーキで、モリモリ食物繊維を取り入れて行きたいです♪炊飯器で炊くなんて、とっても簡単ですもの☆差し支えなければ、それぞれの量を教えていただけますか?
ケーキと言うだけで、ダイエット中に食べれると思うとなんだか嬉しくなってしまいます^^;
昨日は、バスケの練習だった事をいい事に、暴食してしまいました(´O`。)まだ痩せ期なのに!調子に乗らないよう、今日からまた頑張ります♪
ねこばす127さんも、早く生理が来てほしいですね。生理が終わるまで、チョット大変ですが、一緒に頑張りましょ〜ぅ(ノ*゜▽゜*)

あーたん20   6/06 10:18

こんにちは☆

そして、ただいまです♪
昨日実家から帰ってきました☆
結果はやっぱり増量でした…泣

でも、また頑張れば問題ナシですよね^^

またよろしくお願いします♪

mukimuki   6/05 16:47

やっぱり痩せ期に頑張るしかないですよね。
そぅ思って、頑張ってみました。痩せ期ってどれくら続くものなんでしょうか・・・。
なんか頑張りすぎて急激なのも良くないかと〜って、停滞期を考えたら、頑張れる時に頑張れるだけ〜なのかな。いっぱい痩せた事がないので、リバウンドがどんなか分からないのですが、リバウンドがきたら、怖いですね★
ねこばす127さんは、生理前で大変でしょうけど、それを乗り越えたら、痩せ期が待ってますネッ^^
頑張っちゃいましょ〜ぅ(o^∇^o)ノ
おくらケーキが気になります。。。
お腹が膨らんでヘルシーっぽいですが、甘くないのですか?

  6/05 00:02

こんにちは
40kgを台を目指してはや3ヶ月目…先行不安定で、最近体重表示したくない現実逃避気味のキメラです(汗)
ねこばすさんの、メキメキ減ってるグラフを見て羨ましい!と思ってます!ねこばすさんも食べたい病にかかってる?!たしかにこんにゃくとか野菜とかはその病にピッタリですね!
夏にはビキニデビューしてください!…ではなく、一緒にがんばりましょう!

mukimuki   6/02 15:24

返信書き込み、ありがとうございます♪
私は、何年も40kg台の数字を見たことありません。今回は、絶対40kg台になりたいです。ねこはず127さんの様な実績があるので、ねこはず127さん目指して頑張ろうと思います☆
昨日から痩せ期に入ってると思います。生理前暴食する傾向にあるので、この1週間は死ぬ気で頑張ろうと思います☆
ねこばす127さんの、痩せ期だからこそ、やる事、気をつける事ってなんですか?
痩せ期で頑張ろうと思った初日から、ゆっくりお風呂に入る事ができず・・
それでも体重が減っていて嬉しいです♪
昼、料理教室でガッツリだった為、夜は食べ過ぎない様、気をつけようと思います。
長々失礼しました^^;

mukimuki   5/31 12:05

はじめまして☆
ねこばす127さんの日記を拝見させていただいて、すっごく順調にダイエットできているので、見習いたいと思いました♪
私も27歳で、40kg代を目標にしているんですが、なかなか上手くいかず。食べちゃうんです。
これからも、参考にさせていただきます♪
もし良かったら、いろいろアドバイスくださいー(´▽`*)

  5/20 14:21

おめでとうございます!40�台!肉体年齢もグラフも羨ましい限りです!確かに筋肉つけて、痩せにくい体、健康的な体に仕上げたいものですねー!ねこばすさんに刺激され、頑張る意欲が出てきましたー!

ねこばす127   5/20 03:50

10年ぶりの40kg台、きました!(とはいえ、49.9kgだけど)
けど、基礎代謝が落ちまくってて怖いです…
あーたん20さんはバランスよくきれいに落ちてて、基礎代謝はあがってて、とても良いと思います。
ついつい食べる量を減らしてしまう傾向にあるので、あーたん20さんを見習わなければ!

あーたん20   5/19 15:12

スゴイスゴイ!!!
もう少しで、40�台だぁ☆
いいなぁ♪

ちゃんと食べてのダイエットなんで、すごく羨ましいです♪
あたしも負けないように頑張りますね^^☆

実家に帰っても絶対増やさないゾー!!!
それどころか、痩せて帰ってこれるように努力してきます☆