ねこばす127 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あーたん20   5/17 19:52

こんばんわ☆

そうですよね!!!一日くらい、食べ過ぎたって平気ですよね☆
食べ過ぎたなぁって思う日はちょっと運動してみたり、次の日からの調節で戻りますよね☆
何かと誘惑の多い実家…増量しないように頑張ってください☆
とかいいつつ、実家でもないのに、明日増量になりそうなアタシ…笑

あーたん20   5/17 07:19

あたしも、一応ダイエットしてる。とは伝えてますが、外食に行く機会が多くて多くて…。行く前はサラダだけにしとこう!!!とか思ってるのに、メニュー見てると、今日くらいはいっかぁ☆と食べてしまったり…笑。
これが、お昼ならいいんですけど、夜だと大変な事になっちゃいますよ…><
でも、実家帰っても増えないように頑張ります♪

あーたん20   5/16 11:42

コメありがとうございます☆
同じ身長で、体重も同じくらいですね♪
ぜひ、友達になってください☆
彼氏と一緒にいるより、実家に帰ったときの方が危険です!!!笑。
もうすぐ、実家に一週間ほど帰るので、怖いです><

  5/16 00:32

こん**は
新参者ですが、年齢・身長・目標体重が近いのでカキコさせていただきます。
ねこばす127さんのほうが目標達成に早そうですが、影ながら応援しています!!

ねこばす127   5/11 01:26

返事くださって嬉しいです!
一人じゃすぐにくじけそうになるので、一緒に頑張っていきたいです。
私の場合、かなり冷え性だったのもあって、動くことによって解消されてきたのか、むくみが取れて体重が落ちてきました。
ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのとかもいいですよ〜
良かったら試してみてくださいね。

  5/11 00:47

メールありがとうございました!同じ目標を持った方と出会えてうれしいです。ねこばすさん一緒にがんばりましょう!
体重も体脂肪がメキメキ減っていて羨ましいです〜やはり積極的に動かなきゃダメですよね。