人妻ルイ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
陽菜ママ   11/21 09:10

ルイちゃんおはよう(*^_^*)
書き込みありがとうね☆
うんうん♪
一緒にがんばろうよね!(^^)!
いつでも遊びにきてね☆

陽菜ママ   11/05 17:34

ルイちゃんこんばんわ(*^_^*)
余計な口を出すようだけど…ナミ姐さんの言うとおりだと思うよ!
ひなも体重計怖くて計れずにいて、
乗ってみたら105キロあったんだよ~(>_<)
1ヶ月前からダイエットを開始して、
今は94キロ台まで落ちました。
頑張ればできるよ!
かならずできるよ!
一緒にがんばろうよ(*^_^*)
まだ2桁じゃない(*^_^*)
がんばろうよ(*^_^*)ね?

ナミ姐   11/05 00:27

勇気出して計って良かったと思うよ。
チョット厳しいコト書いちゃうけど、
今月中に90キロ切りを目標にしてみたらどうだろう。出来ない数字じゃないと思う。それが出来れば80キロ台だよ。来月は85キロぐらいを目標に。そういう風に短いスパンで細かく目標をクリアしていけば、ゴールは遠くないんだよ。途中増える事があっても、それは失敗じゃない。食べ過ぎる事も失敗じゃない。自分の体重を知らずに過ごす事が1番の失敗。
今日、体重を計れたって事は、このままじゃいけないって思ったんだよね?

人妻ルイ   10/24 22:09

陽菜ママさん、コメントありがとうございます。日記にお邪魔させて頂きます。
ぜひ一緒に頑張りましょう!わたしも本気です!

陽菜ママ   10/20 20:38

はじめまして(*^_^*)
掲示板から飛んできました
ひなママといいます(*^_^*)

よかったらダイエット一緒にがんばりませんか?
よろしくお願いします(*^_^*)

ひなは、中1の息子のママしてます。

人妻ルイ   10/18 00:38

ナミ姐さん、コメントありがとうございます。凄まじい雄叫びを書いててすみません・・。
肥満は自分の気持ち次第ですよね。本当にそう思います。頑張ります。

ナミ姐   10/15 17:02

コンニチハ。
掲示板に書き込みアリガトウ。
↑の文章読みました。
授業参観とか学校行事の時って着る物に悩む気持ち判るな・・。
太ってるとそれだけで注目されるのに、ヘタなもん着て行ったらかなり目立つもんね。私も経験あるからよぉぉぉく判ります。太ってると夏はジーパンにTシャツとかチュニック。冬は2枚以上重ね着すると着ぶくれして大変な事になっちゃうしね・・。
病気は自分では治せないけど、肥満は自分じゃなければ治せない。
そして頑張り次第では必ず正常化出来ると思うんです。
息子君の参観日に自信を持って出席出来る様に頑張ってほしいです。