mmk への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もっちゃんちゃん   6/13 23:19

ちょっとお久しぶりです☆★
パン作り微笑ましいですね〜でも作ったら確かに全部食べたくなっちゃいますよね 笑。ダイエット中のお菓子作りは拷問だあああ〜(@_@;)
あんまり体重減りません・・・50キロへの道は遠いです××

もっちゃんちゃん   5/29 13:45

はじめまして!
ビリーめっちゃ気になってるんですよね〜やってみたいと思うんですがなかなか行動に移せず・・・。
腹筋割れたら教えてください 笑☆★

デブデデブダ   5/18 17:40

はじめまして。
私もビリーを始めたんで、思わず書き込んでしまいました。
がんばってください!