ビリーとともに・・・ めざせシェリーの腹筋2!

日付
627 ()
(*/∇\*) キャ
49.6kg 18.5%


   今日も忙しすぎて食べたもの記録できず。午前中、娘の友達にしばしのお別れを言うために公園へ。帰ってから部屋の大掃除。途中友達からベイビーが生まれた、と、結婚します。の2件のハッピーメールが届く。忙しくて昼食もろくに食べず娘の残りをつまんだ程度。おかげで体重が1年ぶりの40キロ代に!!ワーイって思ってたら旦那からの電話で「ぎっくり腰になった」って。今日の夜から出張だってのに大丈夫か~?で旦那が病院いったりでバタバタして晩御飯食べたのが22時前だよ。しかも旦那は明日の会議に出るため今から車で福岡行くって言ってるし・・歩けない状態なんだから休めばいいのに・・男って大変やね~。まあ、私はどの道明日実家に帰るけど。ごめんねっ!
なので明日からしばらく日記はお休みしま~っす。

日付
626 ()
\(`O´θ/ キック
50.6kg 18.1%

朝食 ・チョコスティック1/2 60
   ・味噌汁 50
   ・カスピ海ヨーグルト 梅ジャム入り 150
   ・納豆ご飯1口 20
           計280

昼食 ・チョコスティック1/2 60
   ・春雨スープ 100
   ・卵焼き2切れ 100
   ・ハッシュポテト1/2個 50
           計310

   最近娘の様子がちょっとおかしい。公園にも行きたがらないしお友達とも遊ぼうとしないし・・私にべったりでお昼ねもしない。色々こっちも忙しいし、蒸し暑いし、で、もうイライラ。木曜日から久しぶりに実家に帰ることにした。10日ほど滞在しようかな?多分2キロは太って戻ってくることになるな~。

夕食 ・野菜炒め  100
   ・オクラとながいも納豆のねばねば 150 
   ・味噌汁 50
          計300 

間食 ・アメ 10
   ・キャラメルコーン 30
   ・クッキー 35
   ・チーズ 15
          計90
    
夜食 ・

   *排便 あり   *運動 ビリー腹筋

日付
625 ()
(-”-;)うーん
50.7kg 18.9%


   忙しすぎて食べたもの記録できず。運動もできなかった。今日は娘も昼寝しなかったから余計に忙しかった。自分の時間がもっと欲しい~!!


日付
624 ()


   三人でドライブ。でも大雨。お昼はドライブの途中うどん屋へ。味は・・・うーんイマイチ。でも昼から観光スポットに行って試食と試飲しまくりかなりいい気分。夜は旦那のリクエストで家で焼肉。なるべく野菜多めでとか思ったけど結局いっぱい食べて飲んでしまった。かなりやばいかも・・・明日が怖い~!





日付
623 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


  今日は曇り。昨日大雨で外に出てないから娘もストレス溜まってるみたいだったのでベビーカーで10分くらい歩いて図書館へ行く。途中、いつもとは違う公園でちょっと遊んで図書館でアンパンマンの絵本を借りてあげた。帰りにドラッグストアでお買い物。アンパンマンのガチャガチャしたいって言うからやったらまたしょーもないキャラクター(ホラーマン)しか出てこんかった。いつになったらアンパンマンやドキンちゃんに会えるんだろう・・夜旦那が出張から戻ってくる。娘は大はしゃぎ。あんなにママ、ママって言ってたのに私には寄り付かずちょっと悔しい。さっき、しょーもないことで旦那とケンカした。うざい

日付
622 ()
(;゚Д゚)マズー
50.8kg 20.0%


   昨日夜、いっぱい飲んで食べちゃった。反省です。

朝食 ・カスピ海ヨーグルト 梅ジャム入り
   ・味噌汁

昼食 ・もやしのナムル
   ・味噌汁
   ・キムチ
   ・レーズンパン2切れ

夕食 ・酢の物(きゅうり わかめ さつま揚げ)
   ・キムチ
   ・お好み焼き2口
   ・味噌汁
   ・チーズ

   生理がきた。ショック。今回ちょっと妊娠してないかな~とか淡い期待してたんだけど・・昨日にきびできてたし、まあ、半ばあきらめてたけどやっぱ妊娠してなかったんだ。はあ~・・かなり落ち込んでマス。一人目も不妊治療でようやくできたから二人目も病院行かないと無理かな~?なんかダイエットなんか正直どうでもいいやって感じ。昨日からやけ酒、やけ食いです。


間食 ・コンニャクゼリー2個
   ・アメ

夜食 ・チューハイ1本
   ・焼酎ロック5杯
   ・柿ピー
   ・チョコビスケット
   ・アイス

   *排便 あり    *運動 ビリー最終

日付
621 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
50.3kg 19.6%

朝食 ・ご飯    180       
   ・キムチ    20
   ・味噌汁    50
   ・カスピ海ヨーグルト 梅ジャム入り 150
           計400       

昼食 ・ドーナツ1口 30
   ・カマンベールチーズパン1/4個 70
   ・きゅうりと蒸し鶏の中華サラダ 100
   ・レンコンのきんぴら 100
           計300 

   今日から旦那が福岡出張。戻りは土曜の夜予定。旦那がいない方が過食してしまうから不安。しかも生理前でイライラしがち。昨日の夜更かしがたたったのか生理前だからか口の横ににきびできた。イタイ!今日2日遅れで親からB・Dプレゼントに商品券が届いた。ありがと~。いい年して未だに親から誕生日プレゼント貰うなんて情けないな私。今日はなんかちょっとブルーだ。

夕食 ・もやしのナムル 50
   ・エリンギとソーセージのバター炒め 100
   ・トマト小1個 30
   ・味噌汁   50
   ・コーヒーロールデニッシュ 350
           計580

間食 ・アメ 20
   ・コンニャクゼリー 20

夜食 ・チューハイ2本
   ・

   *排便 あり   *運動

日付
620 ()
w(☆o◎)w
50.5kg 18.2%


   昨日夜、誕生日祝いに旦那がワインとチーズ買ってきてくれた。二人で乾杯した。今日からダイエット再開だ~!!
 
朝食 ・杏仁豆腐とマンゴープリン 250
   ・味噌汁 50
   ・ぬかづけ(なす)10
             計310 

昼食 ・蒸しナスの薬味あえ 50
   ・レーズンパン1切れ 50 
   ・チーズ1個     15
             計115


夕食 ・蒸し鶏ときゅうりの中華サラダ 250
   ・レンコンのきんぴら 100
   ・味噌汁   50
   ・ご飯少々(子供の残り)50
             計450 

間食 ・チョコビ 30
   ・ガム   20
   ・アメ   20
   ・チーズ  30
            計100

夜食 ・チューハイ1本 200
   ・チョコビ 30
            計230
        **合計**1205  

   *排便 あり   *運動 ブート最終
                ロデオ15分

日付
619 ()
(;゚Д゚)マズー
50.8kg 18.4%


深夜芋焼酎ロックで3杯くらい飲んじゃった。おつまみも追加で食べちゃった。反省

 朝食 ・レーズンパン 150
    ・カスピ海ヨーグルト 100
    ・味噌汁 50
    ・ぬかづけ(なす)
            計300

 昼食 外食
    ・オムライス2/3
    ・サラダ
    ・スープ
    ・クリームコロッケ1/2
    ・オレンジジュース
            計700

   今日は私のバースデイ。なのでお買い物でもしようかと娘とデパートへ。サンダルとバックを購入したかったけど、娘に「ママ見ちゃダメ」って選ばせてもらえなかった。結局デパートの中のポムの樹でランチしておもちゃ売り場で娘と遊んでケーキ買って帰っただけだった。あ~疲れた。やっぱ二人で買い物はシンドイわ。
 *夜、娘が「はっぴバースデイであマ~マ~」って歌ってくれた。一番の誕生日プレゼントだわ。

 夕食 ・酢の物     50
    ・ハンバーグ1/3個 100
    ・エリンギとおくらの炒め物 100
            計250

 間食 ・プリンアラモード少々

 夜食 ・スパークリングワイン1/2本
    ・チューハイ1本
    ・チーズ
    ・クッキー
    ・モンブラン1/2個

   *排便 あり   *運動

日付
618 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
50.4kg 19.6%

朝食 ・黒糖レーズンパン 150
   ・味噌汁 50
   ・グレープフルーツ1/3個 30
             計230

昼食 ・黒糖レーズンパン 100
   ・ゆで卵      90
   ・ミートボール2個 30 
             計220

   お天気曇りだったけど公園へ行ってみる。お友達が沢山いて娘も楽しそう。同じくらいの子が多いからトイレトレーニングの情報交換する。

夕食 ・酢の物(きゅうり じゃこ わかめ)100
   ・オクラとしめじの和え物  50
   ・枝豆ガンモとこんにゃくの煮物 250
   ・味噌汁          50
             計450

間食 ・プリン1口 10
   ・ガム    10
   ・アメ    20
   ・海老せん  30
            計70

夜食 ・チューハイ2本 400
   ・柿ピー     100
   ・ビスコ     100
            計600
          合計 1570

   *排便 あり   *運動 昼ブート腹筋
                夜ステッパー15分

日付
617 ()
(0^~^0)


   旦那が癒されたいと言うんで温泉へ。海の見える温泉でちょっとはのんびりできたかな?お昼はカフェでランチ。海で磯遊びでもしたかったけど暑いんで断念。帰り車で私は爆睡。パパごめんね~。

日付
616 ()


旦那と娘と高速のってアウトレットモールへお買い物。自分用にワンピースを購入。あとはソファー用のサイドテーブルとかキッチングッズなどなどこまごましたもの購入した。娘の物は・・・何も買わず。だって両家のジイジ、バアバから沢山おもちゃとか服とか送られてくるんだもん。これ以上はいらんやろ。 

日付
615 ()
(*・ε・*) ぶー
50.3kg 21.0%

朝食 ・味噌汁  50
   ・牛筋煮込み少々 50
   ・ご飯2口 30
        計130

   夜中食べ過ぎた ビリーさぼった 反省。お酒がやめられない。カロリに変えてみたけど物足りず。焼酎ロックとかにして飲んだ方が安上がりだしカロリー的には低いんだろうケドあればあるだけ飲んでしまうからな~やっぱ買いだめせず毎日2本ずつ購入するのが一番かな?今日も雨。なので娘とパン作りを楽しむ予定。

昼食 ・プチパン3個 200
   ・きゅうりとワカメの酢の物 50
           計250

夕食 ・魚の煮付け 100
   ・具沢山きんぴら 150
   ・酢の物  50
   ・味噌汁  50
   ・もやしのナムル 50
   ・プチパン 100
           計500

間食 ・アメ 20
   ・ガム 20
   ・ビスコ 50
         計90

夜食 ・チューハイ1本 200
   ・カール 100
   ・ビスコ 50
         計350
          合計 1320

   *排便 あり   *運動 夜ステッパー30分

日付
614 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
50.0kg 21.2%

朝食 ・プチソーセージパン1個 100
   ・カスピ海ヨーグルト 100
   ・味噌汁      50
   ・その他      100
            計350

   2日前からトイレトレーニングを始めた娘が今朝初めて補助便座でおしっこできた。ワーイ!!昨日はトイレのことで叱ってしまって反省。夜中に娘の好きなキャラクターの切り抜きをトイレに貼って準備したら今朝大喜びでトイレに行ってくれた。よかった~。トイレで絵本読んだり10分くらい座らせてたらおしっこが出て本人もビックリしてたみたい。今日も雨で外出できそうにないからのんびりトイレトレーニングしようかな。

昼食 ・ブリオッシュパン 150
   ・スライスオニオン 50
   ・卵焼き1切れ   50
   ・ソーセージ1本  50
             計300           

夕食 ・ミニミニいくらと鮭の親子丼 150
   ・きゅうりとワカメの酢の物 100
   ・大根 牛すじ こんにゃくの味噌煮込み 200
   ・味噌汁 50
             計500

間食 ・ぱっくんちょ 150
   ・ガム 20
          計170

夜食 ・チューハイ3本 600
   ・カール 100
   ・きみまろ150
   ・ビスコ 150
   ・えびせん1枚 30
          計1030
          合計2350

   *排便 あり   *運動ロデオ15分
 

日付
613 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
50.5kg 20.4%

朝食 ・ブリオッシュパン 50
   ・ゆで卵 黄身  50
   ・味噌汁     30
   ・カスピ海ヨーグルト 蜂蜜入り 150
              計280

昼食 ・チーズスティック3本 150
   ・チーズソーセージパン2個 200
              計350

   今日はお天気がいまいちで外出できず。娘が「ママ、パン作って~」って言うから久しぶりに手ごねでパン作った。この間パン教室で習ったチーズスティック。1次発酵なしでできるので簡単だし。娘と二人で形作り。娘にはまだ早いかなーと思ったけど個性的な形で焼き上がりもなかなか上手にできて大満足にパクパク食べてくれた。半分チーズスティックで残りは発酵させてソーセージやチーズを巻き込んでオリジナルでゴルフボール大くらいの小さなパンを何個か焼いた。それもとってもふんわりで美味しくて全部食べてしまいそうな勢いだった。ヤバイヤバイ。今一応ダイエット中だった!

夕食 ・カレー(子供の残り) 200
   ・サラダ(新玉スライス オクラ かいわれ トマト)100
   ・ゆで卵(白身) 50
   ・もやしのナムル 30
   ・味噌汁     50
             計430

間食 ・ガム 20
   ・プリン1口 30
          計50 

夜食 ・チューハイ2本 300
   ・カラムーチョ1/2 150
・ぱっくんちょ1/2 160

           合計1720

   *排便 あり  *運動 昼ブート腹筋

日付
612 ()
(-”-;)うーん
50.9kg 19.9%

朝食 ・かつおの漬け丼 300
   ・味噌汁 50
   ・ブリオッシュパン1口 50
            計400

昼食 ・ブリオッシュパン 50
   ・お魚と新玉ねぎのマリネ 100
   ・切干大根 100
            計250

   お弁当持って公園へ。でも暑いせいか娘は帰るって・・結局お弁当だけ食べて1時間ほどで帰宅。今日は5月に出産したママ友が赤ちゃんを連れてきてたので抱っこさせてもらった。娘が嫉妬するかな~って思ったけど「赤ちゃんかわいい~ママアンパンマンの赤ちゃん作って~」だって。それはちょっと無理かな。

夕食 ・カレー(ご飯1口) 300
   ・トマト1個   50
   ・切干大根   100
            計450
   
間食 ・コーンスナック 30
   ・ガム     20
            計50

夜食 ・チューハイ2本 300
   ・柿ピー 150
   ・きみまろ 150
           計600
           合計1750

   *排便 あり    *運動ロデオ 15分

             

日付
611 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
50.9kg 21.0%

朝食 ・味噌汁  30
   ・ヨーグルト100
   ・納豆   80
         計210

昼食 ・ハニーブリオッシュパン 250

夕食 ・かつおのお刺身    250
   ・お魚と新玉ねぎのマリネ200
   ・切干大根       50 
   ・味噌汁        50
   ・ハニーブリオッシュパン1口 30
              計580

間食 ・ガム  10
   ・チョコ 30
         計40

   朝からありえないほどいろんな嫌なことが起こって散々な一日だった。まあ、日常の些細な嫌なことがいっぺんに起こっただけと思えば気持ちも楽になるんだけどなんでこんなにも・・ってくらい色々起こった。イライラしてしまうから余計にミスしたりと悪循環。ついつい娘の前で「もうやだー!」って泣き言いってしまった。娘が「ママ大丈夫?頭いたいの?」って心配してくれてちょっとうれしかったけど・・今日はいっぱい八つ当たりして怒ってゴメンね。明日は笑顔で遊びに行こうね。

       
夜食 ・チューハイ2本  400
   ・サラダせんべい2枚 50
   ・海老せんべい1枚  50
   ・チョコ      200
           計700
              合計1780
   *排便 なし    *運動ブート腹筋

日付
610 ()


   午前中プールで泳ぐ。昼から旦那と娘とで百貨店に行って父の日のプレゼントを購入。その後ケーニヒスクローネでケーキセットを食べる。ちょっと食べすぎかも・・お腹パンパンのまま娘を旦那に預け脱毛エステへ。今日も待ち時間むっちゃ長い。予約の意味ないじゃん。ちょっとイライラだった。土日は体重測定拒否。月曜日コワッ!

日付
69 ()

朝食 ・ロールケーキ1/2個 150
   ・パン 200
   ・カスピ海ヨーグルト 蜂蜜入り 150
   ・味噌汁
   ・ぬかづけ(なす)

   昨日旦那のボーナス支給日。ワーイ!!今日は昼夜とも外食でいっぱい食べた。

昼食 ・外食(魚定食)

夕食 ・外食(居酒屋)

間食 ・

夜食 ・チューハイ1本
   ・アイス

   *排便 あり   *運動

日付
68 ()
(o^∀^)尸~
50.3kg 20.5%

朝食 ・カスピ海ヨーグルト 蜂蜜入り 150
   ・味噌汁  50
   ・ぬかづけ(なす)10
   ・レンコンのきんぴら 40
             計250

昼食 ・チーズスティック2本 100
   ・スイートロール1個  100
             計200

夕食 ・サラダ(きゃべつ かいわれ ブロッコリー おくら
      ゆで卵1/2個 とうもろこし1/2個) 250
   ・きゅうりとくらげのサラダ  50
   ・味噌汁      50
   ・ぬかづけ(なす) 10
   ・お好み焼き2口  30
               計390 

間食 ・ガム       10
   ・フルーツロールケーキ1/2個 150
   ・チーズスティック1本   50
               計210

   今日はパン教室の日。朝から娘を一時預かりしてくれる保育園に預けてお出かけ。チーズスティックとサンフルーツスイートロールを作る。今日は先生が調子悪くてお休みで助手の人が教えてくれたんだけど先生より気兼ねなく色々質問できてよかった~。その後美容院でカットとカラーリングして買い物して娘を迎えに行った。今日は娘の成長をまたみることができてすご~くうれしかった。昨日から「今日は保育園でお留守番。先生と給食食べて遊んでね。ママ必ず迎えに行くから、えーんえーんしないでね。お利口さんにしてたら帰りにケーキかってあげるね。」って言い聞かしてたおかげか預けるときもぜんぜん泣かないでお迎えに行ったら先生に「今日はぜんぜん泣くこともなくて、給食も食べさせようとしたら自分で食べるって全部残さず食べましたよ。お昼寝も友達と一緒に1時間できました。」ってほめられた。帰りに「先生バイバーイ。また遊ぼうね~」ってご機嫌で挨拶してたし。手をつないで帰り際に「ママ今日ココ、えーんえーんせんかったよ。ケーキ買って帰ろ!」だって。うれしくてうれしくて泣きそうになった。自分の息抜きのため保育園に預けてちょっと後ろめたい気持ちだったけどママと離れることで成長してるんだな~。今日は本当うれしかった。ので帰りにデパートで娘にケーキ選んでもらって買って帰って二人で食べた。パパのケーキも買ったから夜またパパと食べようっと。

夜食 ・チューハイ2本 400
   ・柿ピー 150
   ・サラダせんべい 50
   ・アイス 125
           計725
             合計1775

   *排便 なし   *運動 ブート腹筋

日付
67 ()
(-”-;)うーん
50.7kg 20.4%

朝食 ・トースト1/4枚(チョコ)100
   ・カスピ海ヨーグルト 150
   ・味噌汁 50
           計300

昼食 ・練乳フランス1/4 100
   ・味噌汁 50
   ・プチマリン 30
           計180

   今日も暑い中午前中公園へ。家でやらなきゃいけないこと沢山あるのに・・でも元気いっぱいな娘とじゃ家の中ではもたない。外いって発散させないと・・おかげで今日もぐっすりお昼寝してくれた。さてこれから何しようかな?暑さのせいか毎晩食べすぎのせいか昼食欲湧かない。夏はダイエットにはもってこいの気候だわ。

夕食 ・サラダ(キャベツ トマト ブロッコリー オクラ)150
   ・お好み焼き2口   30
   ・レンコンのきんぴら 50
   ・キムチ       20
   ・味噌汁       50
           計300

間食 ・ガム       10
   ・コンニャクゼリー 8 
           計18

夜食 ・チューハイ2本 400
   ・レーズン    50
   ・サラダせんべい 50
   ・アイス     125
           計625

              合計1423

   *排便 あり  *運動 昼ブート最終
               夜ステッパー30分

日付
66 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
50.8kg 19.2%

朝食 ・雑炊   100
   ・カスピ海ヨーグルト 蜂蜜入り 150
   ・味噌汁  50
   ・ぬかづけ(きゅうり)10
             計310

昼食 ・ドーナツ1口    20 
   ・レーズンぱん1/3個 50
   ・ところてん    50
             計120 

   今日も公園へ。娘は風邪で声がガラガラ。でも元気いっぱいにお友達と遊んでてほっと一安心。でも今日も暑い!毎日娘に付き合うママは大変だ~。

夕食 ・レンコンのオイスターソース炒め 150
    (レンコン ピーマン 人参 ベーコン あげ)
   ・温野菜サラダ(ブロッコリー きゃべつ ソーセージ)150
   ・きゅうりのナムル 20
   ・キムチ      20 
   ・ところてん    30
   ・味噌汁      50
             計420

間食 ・コンニャクゼリー 10
   ・ビスコ      100
   ・ガム       20
             計130

夜食 ・チューハイ2本 400
   ・レーズン    50
   ・アイス     125
   ・きみまろ    150
             計725

          合計 1705

   *排便 あり   *運動 昼ブート腹筋30分

日付
65 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
51.1kg 20.7%

朝食 ・レーズンぱん   250
   ・きな粉ぱん1/2個 100
   ・カスピ海ヨーグルト 蜂蜜入り 150
   ・味噌汁   50
   ・ぬかづけ(きゅうり)10
            計560

昼食 ・カマンベールチーズぱん250
   ・きみまろ       150
   ・白身魚フライ     50
            計450

   娘が鼻風邪引いた。熱はなくて元気だけど食欲がないみたい。おかげで娘の残り物全部私が食べることに・・・やばい、ダイエット中だけどもったいないから食べたくもないのに食べてしまう。早く風邪治って~。夕方病院連れて行こうかな?

夕食 ・ゴーヤのおひたし(ゴーヤ ピーマン ちくわ)50
   ・キムチ  20   
   ・きゅうりのナムル 20
   ・味噌汁  50 
   ・雑炊   30
            計170

間食 ・ガム 20

夜食 ・チューハイ2本 400
   ・レーズン 50
   ・サラダせんべい2枚 30
   ・アイス 125
           計 605

   夕方娘を病院へ連れて行く。たいした風邪じゃなく咳止めのシロップもらって飲ませた。相変わらす食欲ないみたい。夜病院で風邪うつされた?みたいでかなり調子悪そう。ぐったりしてご飯もほとんど食べず寝ちゃったよ~。ごめんね!病院行かないほうがよかったかな?早くよくなってママと遊んでね

             合計1805kcal 

   *排便 あり    *運動 夜ブート腹筋30分
                 ステッパー15分 

日付
64 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
50.9kg 20.0%

朝食 ・ご飯小1/2杯     100
   ・レーズンぱん    150 
   ・納豆        100
   ・あさりの味噌汁   30
   ・カスピ海ヨーグルト 100
   ・グレープフルーツ1/2個 70
             計550

   朝からもりもり食べてしまった。土日でしっかり食べて飲んだから絶対リバウンドしてるはず。体重計乗るのコワイ!!昼から真剣ダイエット始めよう。

昼食 ・卵焼き1切れ    40
   ・きゅうりのナムル 20
            計60 

夕食 ・蒸しなすの薬味あえ 50
   ・白身魚のフライ2個 120 
   ・サラダ       30
   ・きゅうりのナムル  20
   ・キムチ       20
   ・味噌汁       50
            計290
間食 ・コンニャクゼリー3個 35
   ・きみまろ      150 
   ・ガム         20
   ・ドーナツ1口     20 
            計225
夜食 ・チューハイ2本   400
   ・レーズン     100
   ・クリームチーズ  60
   ・サラダせんべい2枚 40
            計600

  土日で暴飲暴食したのに太ってなかった。なぜ??まっいっかーラッキー。なので今日も飲むことにした。これじゃ永遠に痩せないわ。まあ ストレスためないことが一番よね。話変わるけど2歳過ぎて娘のおしゃべりがすごい。誰に似てこんなにおしゃべりなんだろう?でも片言の日本語っぽくて外国人と話ししてるみたいでおもしろい。それにしても一人でもずーっと話してるよ。その独り言聞いてるだけでも笑えてくる。なんか癒されるよ。

         合計 1725kcal 

   *排便 あり   *運動 夜ステッパー30分
                ブート腹筋30分

日付
63 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪

朝食 ・アンパンマンぱん2個(チョコ カスタード)
   ・コーヒー

   昨日も食べすぎ飲みすぎた。今朝アンパンマンぱん見た娘の反応。「うわーっ アンパンマンだ~かわいい!!」やったーアンパンマンって認めてもらえた。うれしい!!パパも娘も美味しいってパクパク食べてくれたし作った甲斐があったよ。

昼食 ・外食(すし)

夕食 ・焼きそば
   ・きゅうりのナムル
   ・さばの味噌煮
   ・あさりの味噌汁

間食 ・アイス1/2個
   ・プリン1/3個
   ・りんごジュース

夜食 ・チューハイ2本
   ・カラムーチョ
   ・チョコスナック

   *排便 あり   *運動 朝プール500M平

日付
62 ()
( ̄ω ̄)

朝食 ・全粒粉入り黒糖レーズンパン 200
   ・ベーコンエッグ1/2個    150 
   ・味噌汁           50
                 計400

   旦那が昨日急遽飲み会で午前様。二日酔いでぐったり。せっかく朝から水泳行こうと思ってたのに予定が狂ってイライラ。今日も一日娘の相手しないといけない。あ~しんどい。午前中フッ素塗ってもらいに行ってきた。ついでに自分の歯も診てもらう。虫歯はないけど歯軋りでかなり歯が磨り減ってるって・・至急マウスピース作るよう進められる。昨日から顎がいたいし、また顎関節症になってしまったかも・・絶対ストレスたまってるよ、私!!ダイエットどころじゃないよ。 

昼食 ・全粒粉入り黒糖レーズンパン 150
   ・パスタ          100
   ・中華くらげサラダ     150
   ・味噌汁          50
                 計450

夕食 ・餃子2個
   ・納豆巻き2個
   ・枝豆
   ・きんぴらごぼう
   ・なすとベーコンの炒め物
   ・ぬかづけ(なす)

   ストレス解消のためパンを作る。この間のアンパンぱんのリベンジ。今回はレシピどうり作ったから失敗ないはず。今2次発行中!娘の喜ぶ顔を思いながら形作ってたらすっごく楽しくなって嫌なこと全部吹っ飛んだ。明日喜んでくれるかな?今回はカスタードとチョコの2種類計8個を製作中。できたて夜食に試食してみよっと。

間食 ・アメ    20
   ・ガム    20
   ・ベジタベル 30
           計70

夜食 ・チューハイ3本
   ・アンパンマンぱん
   ・ベジタベル
   ・チョコスナック1/3袋

   *排便 あり   *運動 昼ブート応用60分

日付
61 ()
(;゚Д゚)マズー
51.2kg 20.5%


  
朝食 ・トースト  200
   ・カスピ海ヨーグルト 蜂蜜入り 150
   ・味噌汁   50
   ・かにかま1/4本 10
          計410

昼食 ・春雨スープ  150
   ・卵焼き1切れ  30
   ・金平ゴボウ  150
          計330

   午前中公園へ。最近自分の時間がほとんどない気がしてなんとなく憂鬱。毎日子供の世話、家事で追われてる。やりたいこと沢山あるのに一人になる時間なんて子供の昼寝中くらい。なのに夕飯の準備やら掃除やらしないといけないし。のんびりしたいし運動もしたいし気はあせる一方で毎日が終わってるような・・なんでダイエットするんだろう私?いつまでもスタイルよくいたいけどなんか心が枯れてるような気がしてしょうがない。あ~リフレッシュしに1週間くらい実家に戻ろうかな。今日はなんとなくブルーだ。

夕食 ・中華くらげサラダ(きゅうり くらげ かにカマ トマト)
150
   ・なすの炒め物(なす 玉ねぎ ピーマン ベーコン)200
   ・味噌汁 50
   ・チャーハン3口 30
計430

間食 ・みたらしだんご 220
   ・ガム 20
             計240

               合計1410kcal

   *排便 あり  *運動 昼ブート腹筋30分