ここへの書き込みはログインが必要です
bigin   7/10 03:16

凄いですね!!俺も125kgあった体重が今は91kgです。でもなかなかそこからは…一緒にがんばりましょうね!!

  7/06 01:52

80キロ台おめでとう♪♪

  6/20 09:16

ここんとこいい感じで下がってきてますね。

くろへい   6/08 02:17

初めまして!読ませていただきましたが、私ウォーキング苦手なので尊敬してしまいます・・・☆

渚砂   5/16 17:32

100�切ってますね!凄い!私は食べると太って食べないと痩せるっていう変な人なんですけどね””

渚砂   5/14 11:24

初めまして!私は125�もある巨漢です>。<宜しくお願いします!

ai_758   5/08 02:00

書き込み、ありがとうこざいました。
 お互い、努力しましょう(*^^)v

  5/07 01:00

はじめまして、
努力してますね、お互い痩せましょう!
よろしく〜♪