ここへの書き込みはログインが必要です
こじまさゆこ   2/19 10:57

私も夜の置き換え始めようかなあ〜
ekoさんみてたらそう思い始めました。

新月   2/13 00:44

もっと褒めます(笑)
25インチのジーンズが目標!すごいなあ・・・。
私は28くらいになりたいです。高校卒業時は54キロで29インチでした。現在31〜2・・・。
でもね、骨盤体操始めてから、お尻が少しスッキリした感じです。しかも、伸ばして気持ちイイから続けられるんですよね。気持ちよくなきゃ、続かない!

新月   2/12 02:02

ダイエットのロールモデルの方がいると、「私もそうなりたい!」って思えますよねー。実際に10キロ(以上?)減量した方がいると、勝手に心強く思います(笑)

こじまさゆこ   2/11 09:31

60キロからスタートだったんですね!すごい。
私も頑張ります。。。

eko   2/10 22:47

ありがとうございます。でも鏡を見る度にまだまだ自分って太いなぁって凹んでしまいます。自分はどこまで痩せたら満足出来るのでしょうか・・・
お互い刺激しあって頑張りましょうね♪よろしくお願いします

新月   2/10 21:52

こんにちは。
産後60キロから40キロ台って、凄いですねー。私もekoさん目指して頑張ります。
これからも色々アドバイスお願いします♪

こじまさゆこ   2/10 15:46

あ、日記始めたんですね!!
どうぞこちらでもよろしくです。