ここへの書き込みはログインが必要です
亜由実*   5/19 22:13

かき、ありがとうございます*
ですよね!めっちゃ同じ◇!
彼氏さんと別れたんですか;
頑張って下さい☆”

亜由実は好きな人すら今はいないけど、
できたときに自信を持てるように
可愛くなりたいです・わら

亜由実*   5/15 18:36

初めまして◆
体重似てて身長一緒でタメです!ノ
うちももうすぐ修学旅行;
それまでに少しでも!!みたいな感じです・わら
よければ見に来てください☆”

  5/12 21:15

もう修学旅行いったの?
いいな〜♪ゥチら10月やでェ〜↓↓

  5/01 22:56

プチ情報ありがと↑↑
マジ感謝m(_ _)m

樋岸華   5/01 18:08

DEAR→いちご
ありが�。。。
そぉね、これからね!
やる気でたー!頑張るね((●b>v<)b'*、

樋岸華   5/01 18:00

DEAR→樹里♪
じゃあ、タメ&呼び捨てでいくね☆私のことも呼び捨てでぉkダヨ
+。○*'3`)b

  4/30 21:05

食いすぎちゃッたかあ---(;焦¨pq)んは*これからだよお!!食いすぎて反省したら次からわ頑張れるはずだよ☆!ふあいと---!!!!

  4/30 20:23

タメ&呼び捨てO.Kで〜す!!
ゥチもタメ&呼び捨てでいいですか?

樋岸華   4/30 00:31

わぁ!!ヵキコミありがとぉございます。めっちゃ、ダイエット一緒にがんばれる人ほしいなぁ…とか思ってたから嬉しいです〜(*'U`*)
いちごさん、樹里♪さん、一緒に頑張りましょっ

  4/29 13:34

はぢめまして(´・ω・`)
良かったら友達になりませンかあ??
一緒にダイエット頑張りましょお♪

  4/29 11:08

はじめましてぇ〜
よかったら友達になってください!!