健康的にダイエット!!

日付
217 ()
56.1kg 30.2%

ふふふふ・・・順調に体重が増えて・・・・
違う!!減らさなくては!!
私の悪い癖で、体重を記入するのはいいけどしたまんまだから
記入している意味がない・・・

日付
216 ()
56.4kg 30.5%

13日から娘がウインタースクールでいませんでした。

寂しくはないけど、静か!!

息子と二人だと話しも少なく・・・

ある意味では寂しいのか?


ウインタースクールでは、学校から『親から子へ』と手紙を

お願いしますと言われ、想いのすべてを書いたつもり。

校長先生の話だと、泣きながら何度も何度も読んだ子がいたそう

な。我が娘も、ちっと涙が出たそうです。粋なはからいですね。

これから反抗期を迎え、そろそろ大人の仲間入りをするのに親の

の愛情が無限にあるのをわかってほしい。

どの親でも、わが子に対する愛情は深いものでありふっと自分の

親を思い出します。

日付
215 ()
56.3kg 30.8%


日付
214 ()
55.9kg 30.4%


日付
213 ()
56.0kg 30.5%


日付
212 ()
55.1kg 30.7%


日付
211 ()
55.2kg 29.8%


日付
210 ()
56.1kg 30.3%


日付
29 ()
54.9kg 31.2%


日付
28 ()
55.0kg 31.6%


日付
27 ()
54.6kg 32.2%


日付
26 ()
55.2kg 31.5%


日付
25 ()
55.2kg 31.2%


日付
24 ()
55.8kg 31.0%


日付
22 ()
55.0kg 30.8%


日付
21 ()
55.4kg 30.8%