ここへの書き込みはログインが必要です
*花音*   3/19 20:35

お久しぶりです☆
しばらくサボっていたために体重が著しく増加しました(>M<)夏のころに戻りたい…
自分に負けないように頑張ります!!
めまさん、ゆっくりでも一緒に頑張って続けていきましょう♪

  2/20 03:03

こんばんわ!
お邪魔しちゃいました。朝なかなか食べられないんですよね〜。
がんばりましょー!
よろしくです♪

わぴ☆   7/29 01:26

カキありがとです♪
今までストレスたまると
過食になってたので
気をつけたいです・・
・゚・。(>_<)。・゚・

わぴ☆   7/28 00:44

はじめまして♪ 
今日からダイエット始めます!!
まめサンのグラフ見て
一緒に頑張りたいと思いました(><)
18歳の高3です
気をつけてる事とかあったら教えて下さい!

*花音*   7/17 14:27

6月後半からだいぶ日記サボってました(><)
その間にも結構増えたり、減ったり・・・安定できるように頑張りましょ♪

*花音*   5/03 21:09

マックフルーリー今、半額ですからね♪おいしかったですょ*

  5/03 17:01

はじめまして☆めまさん、書き込みありがとうございます。食パン好きですか?私・・大好きなんです。何をつけても美味しい(>o<")私も4連休で節食はどうも難しそうですが、暴飲暴食にならないようにお互い一緒に頑張りましょうね♪

*花音*   5/01 23:22

一人暮らし仲間♪嬉しいな☆実家に帰ると食いだめしちゃうんですよね(笑)GWは誘惑に負けずに適度に食べて、一人暮らしに戻ったらまた頑張ろうかとおもいます(Uω
U)

kae   4/30 23:43

お返事ドーモです(。・ω・。)ノ☆
やっぱちゃんと3食とらなあかんよね〜(´-ω-`)
でも朝とか抜いてしまう。。。
一緒に目標達成しよぉねぇ☆

kae   4/30 18:51

はじめまして☆
身長・体重・目標値が近かったので、カキコしてみました♪
しばらくサボっちゃってたんですけど、
今度こそ本気の本気でやってて、
誰か一緒に頑張れる人探してます☆
もしよかったら一緒に頑張りませんかぁ゜+.(・∀・)゜+.゜???

*花音*   4/29 22:28

カキありがとうございます!!ぜひぜひ☆一緒に頑張りましょ♪これから薄着になりますね・・・私も洋服みるのとか大好きなので気持ちがわかります(><)可愛い服が似合う女めざしましょV