ここへの書き込みはログインが必要です
☆さよ☆   1/11 12:07

私はこのブログへの書き込みがレコーディングになってます☆

☆さよ☆   1/08 21:10

バナナです☆
バナナめちゃ効果ありです!!よねちゃんは何ダイエットですか??

☆さよ☆   1/05 21:20

はじめまして!さよです☆
体重同じくらいですね(*^_^*)
お互い頑張りましょう☆

よねちゃん   6/13 21:55

あんパンマンさん
山あり谷ありですよ。
今月は74キロ目指します。

  6/13 08:52

わぁお♪お久しぶりです♪かなり痩せられましたねぇー♪断食効果抜群ですねぇー♪

よねちゃん   5/22 21:36

 まさとしさん
やはり断食の効果は抜群でした。体のためにはあまりお薦めできないですが、気合いはいりますし、その後の少食の生活が楽に行ける感じですよ。また次の土日にできればと思っています。

まさとし   5/22 21:02

はじめまして。
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
70キロ〜のスレからきました。
スレにはカキコしてないですけど…。
私過食症で毎日毎日食ってたらすんごいことになりまして…。
1週間断食に近いことしなきゃいけなくて…(゚Д゚)
2日でもやってる方を発見したので、自分の意思が負けないようにカキコさせていただきました。

よねちゃん   5/05 22:06

ありがとう。がんばりましょう。

  5/03 08:33

こんにちは♪
遊びにきましたぁ〜♪
70キロ台まであとちょっとですね。うらやまし〜。私の今月の目標です(汗)