ここへの書き込みはログインが必要です
yua   5/10 02:06

7月までっ??めっちゃ人気なんですねー!!!!すごい(00)
あたしもジムはいってたんですけどバイトやらなんやらで行けない日が続き・・・やめちゃいました(;;)
ジム自体はすごいたのしかったんですけどね〜エアロとか★笑

ケンタいいなー笑あれってときどきむしょーに食べたくなりますよね↓

yua   5/04 22:44

中学はソフトボール、高校はバドミントンでした。
めっちゃ筋肉質です( ´Д⊂
でも脂肪に変わりつつあるかも( ゜д゜)今はいちおー大学のソフトサークルに入ってるんですけどたまーーにしか活動してないんでたいしてやってないですね。。。
ミクチンさんはどんな
ダイエット方法する感じですかー??

yua   5/04 01:25

はじめまして★
掲示板みて、一緒だ!!って思うとこが結構あったのでやってきました♪
あたしも親が、ちゃんと食べなさいっていう感じで、なかなかぬくこともできないし、
間食もしちゃうしで痩せられません(;;)
でも少しずつがんばるつもりです!!!
一緒にがんばりましょーー!!!