†かなこ† への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たらこまき   6/05 18:45

初めまして!
自分と同じ位の背と年齢の子がいないかな〜と思い検索してやって来ました^^
ボクシング部とはカッコいいですねぇ〜。私なんて帰宅部であちこちブヨブヨですよ;;

さっさ   5/22 00:05

なんなの〜〜〜ショックなことって〜〜〜気になる〜〜〜

さっさ   5/19 00:02

ウィダインゼリーとか苺、ヨーグルト←これらはよいと思います〜♪最近、私たべすぎつつあります。気を引き締めないとね・・・。

さっさ   5/17 05:27

日記はお休みしてますね〜大丈夫ですか?熱がある間は果物などをとって、しっかり休養してくださいね!

ARIMI   5/09 21:47

書き込みありがとうございます(^ω^)
ちょうど今日豆腐食べました!(笑)
りんご1個食べちゃったんですけど大丈夫かな::
バイトのときすごいお腹減ります><
普段家にいるときどんだけ我慢しても滅多にお腹鳴らないのにバイト中は鳴りそうになります::
コンビニでバイトしてるんですが常に隣に他の店員がいるのでお腹鳴って聞かれるのが嫌で食べまくっちゃいます
お腹さえならなければこんなに食べなくていいのに(つД`)

さっさ   5/09 00:00

とてもいい食事内容ですね〜♪前日の夕食をみるととてもいい内容なので、ホットドックはきっと体重にでませんよ〜きっと。しかし、サウナスーツってあせもになりませんか?って、わたしだけかな〜。

さっさ   5/06 00:33

筋肉質ですか〜
書き込みありがとうございます。部活でボクシングなんてうらやましいです〜だってタダでしょう〜いまのうちにどんどん鍛えてスレンダーボディーになってしまいましょう〜♪これからもよろしく〜

  5/04 21:05

はじめまして〜
カキコありがとうゴザイマス♪
部活でボクシングなんてカッコイイですね!!
いい汗かいて健康的にダイエット頑張りましょうね!
超適当な日記ですが、よろしくお願いします(^・^)