*LAYLA* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/18 02:09

気にしないで下さい∠(^_^)というか携帯から見てこんなに書いて下さっていると知り、感激です♪でも無理しないでいいですからね〜ヾ(^ー^;)
寒天のお勧め料理ですか。うーん。糸寒天は麺の代わりに利用できると思います☆例えばラーメンもスパゲティも焼き蕎麦もうどんも、みんな麺量を1/2〜2/3量にして、代わりに糸寒天を混ぜてみるといいかも知れません。
くずきり状の寒天は利用した事が無いのですが、やはりくずきりのように使うのが良いかと☆例えばたまには黒蜜黄粉でスイーツとして食べるとか、私はよく具沢山の鍋にくずきりを入れるので、そういうのはどうですか?

話はかわりますが、運動はやる時は超ハードで長い時間・やらないときは一切しない、という感じになっていませんか?出来る日は一杯運動してもいいとは思いますが、本当は1日10分でも毎日何か運動したほうが、体脂肪率を下げるのに有効かと思います。それと食事も難しいんですが、一日5回位にして、全体量を変えずにチョコチョコ食いしたほうが痩せ易いそうですd(^-^)
*LAYLA*さんのように、もともと美しく痩せていらして、体脂肪も低いかたには、こういう話は向いてないかも知れませんが(^-^;A
代謝の良いスタイル抜群の筋肉を付ける事と、ダイエットのための減量食事とは、全然違うそうなんですφ(.. )
私の日記かBBSにも最近書いたのですが、糖新生?だったかな?とか、とにかく筋肉を付けるにはもっと糖質も摂る必要があるらしいですね。。私も驚いてしまいました☆
今は食べて食べて、その分毎日よく動く生活をしています。そのほうが何故か上手に減量できていたりして、とても不思議です(^-^)o旦~ご参考まで。

*LAYLA* anhBDF2o9muc6   6/06 00:21

壊れた自宅のPCを修理に出す時間がなかなか取れなくて、携帯から失礼します。(毎日の体重と体脂肪率だけは会社のPCでコッソリ入力しています^^;食事内容とかは全て携帯からです。)

じょうさん>↑そんな訳で携帯からログイン出来ない為、じょうさんのページになかなかお返事出来なくて申し訳ありません。でも毎日携帯からじょうさんのページはCheckさせて頂いています☆
温かいお言葉ありがとうございます。便秘は本当に曲者ですね!今回は寒天効果かオールブラン効果か、やっと解消しましたけど、落ち着いたら一度病院で相談してみます。
�かんてんぱぱ�は今は朝のお味噌汁には糸寒天、お弁当のサラダにはくずきり状の寒天を利用して毎日美味しく頂いてます。まだレパートリーがこれだけしか無いのですが^^;
糸寒天かくずきり状の寒天を使って出来るようなお勧めの調理方法があったら是非教えて下さい♪
PCが復活したらまたじょうさんのページに書き込みに伺いますね^^

  5/31 12:31

便秘には色々原因があって、食生活やストレスとは関係無い場合もあるので、出来ればちゃんと病院で状況説明して、正しい処方薬を貰ったほうがいいですよ(^-^)o旦~
心身の健康なくしてダイエットの成功ナシ!です☆まず体調管理を優先して、回復して下さい∠(^_^)お大事にね☆

  5/26 00:13

こんにちは〜♪おお-!
この体重の人にしては、物凄い体重・体脂肪の減り方なんですね☆ちゃんと食べてちゃんと運動しているかたの減量は安心して見ていられますね♪
LAYLAさん位の設定値のかたには、是非お勧めしたい位の美しいメニューだわ(〃∇〃)
王道の人がきちんと食べてきちんと痩せると、世の中の危険なダイエットにフラフラ行く人が減って、私的にはとても良い事だと思います☆
お互い地道に頑張りましょうね♪
(*^ー^)人(^ー^*)
あっ寒天デビューおめでとうございます(笑)

ひよちゃん♪   5/23 14:17

こんにちは〜背中治りました〜!生理がはじまったんで気分の凹みも治りました!背が高い人は高い人で、体脂肪低い人はその人で悩みってあるんですね!私は服装可愛い系ですけど、ホントはカッコイイの好きなんですけど、似合わないんで背が高くなりたいです。背が高くてカリカリな人ってあこがれます☆私はチビでプヨプヨなんで良くぽっちゃりだねと言われます。クスン・・・
資格って何の資格ですか???仕事も勉強もがんばってすごいですね!

*LAYLA* anhBDF2o9muc6   5/22 23:54

リョウさん。
書き込みありがとうございます☆あたしは体脂肪率は何故か低いんですよね…でも実際はプヨプヨですよ(*・ё・)
程良く筋肉も付けつつ体重も減らしてバランスの良いスタイルを目指して頑張りましょうね!ヾ(^-^*)
リョウさんは日記を付けていらっしゃらないのかな?

リョウ anUSn43maYzEg   5/21 07:52

はじめまして!コメントありがとうございました。LAYLAは背も高くて体脂肪も結構少なくて羨ましいです。
お互い体重も減らしながら筋肉も鍛えながら頑張っていきましょう。

ひよちゃん♪   5/19 14:50

こんにちは〜!ちょっとリバウンドしてます・・・( 亘亅亘)
学生さんなんですか???背で考えたらとっても痩せてますよね!体脂肪も低いし!うらやましいです。
服って結構何でもいけるでしょ?既製服って言うのは163�くらいの人を基準に作られているものが多いですよ。ぜひぜひ一緒にがんばってくださいね(>ё<)

ひよちゃん♪   5/17 18:12

こんにちは〜あと少しの掲示板からやってきました!プロフィール見させてもらいましたけど、背が高くてうらやましい!!良かったら仲良くしてくださいね!