ここへの書き込みはログインが必要です
くろみつ   5/07 22:02

はじめまして。こんばんは。書き込み有難うございます。最初は無理せずご飯はちゃんと食べて痩せる習慣をつけたほうがいいと思います。抜くのはお腹が減らないときだけですね。お昼食べ過ぎたときとか。
運動して痩せるのはとても良い考えです。筋肉つけながらじゃないと意味ないですものね。
運動しながらだと筋肉の方が重い分体重の落ち具合は緩やかで時間がかかってめげそうになりますが確実な成功への道のりです!!
一緒に頑張りましょう。

  5/06 21:14

あっ、最初は食事制限いらないんじゃないかな〜
←今日の食生活見てると、私の今(一応、食事制限少しはしてる)より少ないし。最初は運動で、停滞しだしたら、食事制限やるってのもいいかも♪

  5/06 09:06

初めまして♪掲示板の方へ、カキコありがとう(*^^*)

ステッパーってのは、部屋で出来るウォーキング(?)みたいなもので、ネットで検索してみると分かると思うよ〜安いものでは、2、3千円からあるし、足の運動には必需品って感じで、手軽に出来るからお勧めです★

今の思惟さんの体重、体脂肪は、私の半年前と一緒だわ。ちょっとは食事制限(オヤツやご飯をちょっとだけ減らす)も必要かもしれないけど、運動で痩せるのが一番!リバウンドしないし、健康的に痩せられるしね。しかも、思惟さんの年齢だと、まだまだ痩せやすいから羨ましい〜一緒に頑張っていきましょうね〜♪