まあ仔 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/12 21:33

初めまして〜!
ダイエット仲間として
これから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

舞∵   8/28 22:08

そっかなーっ;;
減ったり増えたりの繰り返し;;

舞∵   8/26 14:37

ひさあ★
ウちもらだよおっ
減らない;

  8/25 15:05

あ…あの、
なんか足の太さがリアルに激近なんですけど…!!!
もう、体操服とか嫌で嫌でしかたないです…
しかも、私は短足ときました。。。
最悪ですね…頑張ります!!!

  8/24 10:15

はじめまして。
身長も年も近いので、書かせてもらいました(>∪<*)
一緒に頑張らせてください!!!

舞∵   8/16 18:21

そうだねえっ
地道にがんばる!

舞∵   8/14 14:15

まじかあっ
でも歩くのって結構効果あるよねっ★!
はあっウちリバウンドしたよおっ( p_q)

舞∵   8/12 19:04

今日めっちゃ増えたよおっ( p_q)
寝る前にストレッチして腕立てと腹筋してる★

舞∵   8/03 12:56

初めましてっ\(>o<)/
よかったら仲良くしてください★

  7/05 22:31

初めましてo私もチゥ〇2の...もうすぐ14歳です(p'v`◆q)♪♪よかったら仲ょくして下さいo

  7/04 19:58

カキコ初めてしてみたw

順調に減ってて羨ましぃ-
頑張ってねぇ(b'v`★)b

まあ仔   7/01 21:13

よかったら
書き込んでってねぇ��