未央 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/28 13:07

イエスッ!(*^ー^*)y体重は順調なんだけど体脂肪がヤバイ。着々と増え続けてます;^^どうしたものか・・・。温泉行くんだぁーいいなぁ♪高校卒業旅行以来行ってないかも。他人に裸体をさらけ出すのは勇気が入るね・・・友達といえども。(*^ー^;)アレ?友達でよかった?彼氏と行くのかな?家族?まぁとにかく楽しんできてね♪土産話待ってるよぉ〜・・・ってまだ先か(*^ー^;)
ワタクシの予定は25日に買い物行く予定だったんだけど、その前に別の予定が出来てしまいました…。
ガ、ガンバルゾォ〜!!

  4/26 13:54

ウイーッス!!未央サン一個上かぁ、こちらこそヨロシクデス(*^ー^*)ワタクシ、5月25日に夏物を買いにいく予定が出来ちゃいました。あと一ヶ月、出来るだけ痩せたいと思います。オッス。

  4/24 11:29

ドモ!!贅肉もぎ取り体操はだいぶ前にSPでやってたと思う。4段階に別れてて、柔軟筋力持久力を順番に鍛えていく体操だよ。スパスパのHP見れば分かるよ♪でもじっくり時間かけてやらないといけないからワタクシには無理とオモワレマス。その点、未央サンの(そういえば未央サンの年齢聞いてないかも)クビレ体操ならいけるかも。朝晩10分なら続けられそう♪歩くのに慣れてきたらやろうっかな(*^ー^*) あ、そうそうファイブミニ・ゼリー美味しいよね!!洋ナシ好きだからチョット嬉しかった(*^ー^*)

  4/21 13:05

こんにちは♪スパスパ体操教えてくれてありがとう(*^ー^*)贅肉もぎ取り体操知ってる?それやろうと思うんだけど、一日五回もやらないといけないでしょー。起きてスグ仕事行って、帰って来てスグ寝てしまう生活してるから、時間的にキツイ。未央サンの体操は朝晩2回って書いてあるけど、何分くらいかけてやってるの??お手軽だったら真似してみようかな・・・。私もお腹凹ましたい!!歩くプラスアルファでドンドコ先に進みたいッス♪

ドット   4/19 02:10

こんにちわ(*^-^*)掲示板からやって来ました♪微妙な便秘に悩むドットです(笑)わたしの便秘って全く出ないわけじゃなくて微量なんだよね・・・ふぅ。未央ちゃん、生理中?それなのに体重落とせるなんてすごい☆わたしは生理中はほんとダメなの(>ω<)生理もひどくて(鬱)そんなわけでとりあえず生理が来る前にがんばんなきゃ!一緒にがんばろうね☆

  4/19 01:46

こんばんわ♪お返事ありがとうデス。知らない人に日記を見せるのって、いくら顔が見えないからとは言えちょっと恥ずかしいよね(*^ー^;)でも折角のネットなのにお友達が居ないってもっとサビスィー
共に頑張りましょう♪ところで未央サンはスパスパ体操の中のどんな体操をしているのかな?チョット気になりました。教えてね♪

  4/18 07:52

はじめまして☆掲示板から飛んで来ました、『うい』と申します♪同期の方をまた一人発見♪未央サン仲良くして下さいネ(*^ー^*)