ここへの書き込みはログインが必要です
ROROKO   5/17 23:50

日記見てくれてありがとうございます!!日記に書き込まれていると嬉しいですね!!プール行ってきたんですか??そういえば私も仕事していたとき1ヶ月だけ行きました(笑)プール効果は絶大ですよね!!明日も減るようにがんばります!

ノンチ   5/12 19:52

めぇみさん。
こんにちわ★一緒に励ましあって頑張りましょう♪今日はプールに行って頑張ってきましたよ。ヤセルぞー!!

ノンチ   5/12 19:50

pink skyさん。
ドレスの試着に行ったら感想きかせてくださいね。今月中に2キロは痩せたいな〜。

  5/12 10:44

はじめまして(o^∇^o)ノ
掲示板に書き込みさせてもらっためぇみです↑
仲間が欲しくて書き込みしちゃいました☆

よかったらお返事ください!

pink sky   5/11 08:58

おはようございます。
私もドレス試着に行ってないんですよね。
6月ごろには一度行かなければと言う感じですね。
私のウエディング担当の方、女性なんですけどかなり親しみが沸く人なので、契約の時に「これからダイエット頑張るんだけど、ドレスのサイズが、変わっちゃうと思うんですよね?!」
って言ったら
「いいですねー。それでは、衣装のほうにも伝えておきますね。」
と言われ、しかも
「それとも、このサイズって決めてそこまでやせるって言うのは?」
なんてきついお言葉。
私昔ダンスやっていたことがあって、発表会の3ヶ月前とかになると、衣装合わせとかあるんだけど、そんな時この衣装に体合わせる、なんて事していたから、大丈夫だとは思うんだけど…。
って感じです。とりあえず、衣装見に行ってきます。来月には
カロリー計算は、コンビニとかで買ったものに関しては、書いてあるとおりにしてるだけですよ。
チョコレートは、食前に食べると満腹感が出てきてよいですよ。
頑張りましょうね。

ノンチ   5/10 23:33

pink skyさん。お疲れ様です。今年10月挙式♪私と一緒ですね。私はまだドレスを試着しに行ってないんですよ。来月あたり行かないと行けないのですが・・・。私も13、15号あたりだと思います。友達とか5号ですよ。ありえないですよね。細すぎる・・・・。でも一生に一度ですからね!頑張りましょうね。質問!チョコレートは効くのですか??カロリー計算がすごいですよね!?私ももっと本格的にやらないといけないような気がしてきました!めざせ9号ですね!いいダイエット方法があればアドバイスよろしくお願いします♪

pink sky   5/10 09:10

掲示板見ました。
私も今年の10月挙式決まりました。
一緒に頑張りましょう。私は9号狙って頑張ります。ちなみに今13〜15号とかなりビッグなのですが。お互い素敵な花嫁になれるよう頑張りましょう。

ノンチ   5/10 01:31

たかよんさん。こんにちわ。昨日からダイエットと思って30分運動したせいか・・・本日体調不良で動けず・・・それとも、お菓子を食べなかったせいかな。アハッ(笑)
ダイエット頑張りましょうね。エイエイオー!

たかよん   5/09 21:21

掲示板見ました!
私は今年では無いのですが来年結婚予定なので、今からダイエットに励まないと!と焦って日記書いてます。
お互いキレイにドレスを着るためにがんばっていきましょう!