ここへの書き込みはログインが必要です
  6/16 13:12

とりあえず復活できたようで…おめでとうございます♪アタシもカメ更新ですがドウゾヨロシク♪(*´∀`*)

  6/11 17:27

こんにちわ、カメ更新気味のゅぅこ。ですwゆうなたんママ、調子が悪いのかな。どうか無理せずに元気になったら復活してくださいね。いつもバランスの良い食事はお手本にさせてもらってます〜♪

  6/02 13:47

そういえばヨガと言えば、全然アタシは初心者以下なので近くのヨガ教室をネットで検索してみたら時間の都合が取れなくて厳しいかなと。(詳細は6月1日の日記をw)遅くなりましたが今月もヨロシクです☆ そうそ、ネット友達にヨガの基本的な立ち方みたいなのを教えてもらってやってます、思い出したら会社でもw

ゆうなたんママ   5/31 14:57

最近はなかなか時間が取れず、ヨガもやっていない状態です。
でも、気持ちの持ちようがダイエットというよりは食生活の改善に切り替わったので体重計を見て激しく一喜一憂する事は無くなりました。

  5/30 16:11

やっぱり普段の生活を改善すると運動とか特別気をつけてなくても少しずつ体重は減るんですね♪ アタシも、ゆうなたんママさんみたいに普段の生活から改善できるように気をつけなくちゃw

ゆうなたんママ   5/27 20:46

パソコンはおかげさまで好調です!
でも修理代が26000円でした><
ダイエットの目的が減量ではなく体重管理なので甘い誘惑にもどうにか目を背けてやり過ごしました^^;

  5/26 22:56

パソコンの調子はいかがでしょうか? パソコンが壊れても体重管理はバッチリだったみたいですね。すごいっ☆ アタシも見習わなくちゃなぁ。

  5/15 05:49

うんうん、お子さんと何事もなかったように時間が過ごせたみたいで良かったです♪しかしまぁドコの子供も自分の嫌な所が似てしまうものなのですね((゚Д゚;

ゆうなたんママ   5/14 11:14

息子とはその後、録画しておいた「エンタの神様」を一緒に観て二人して爆笑してしまい喧嘩した事などどこへやら・・・という感じでウヤムヤになりました^^
子供は親の鏡というくらいですから何かと衝突してしまうのかもしれませんね。
うちの子も私と似て生意気なのでついやっちゃうのです^^;

味噌汁系はたいてい朝と夜頂くのですが、朝にまとめて作ってしまうので必ず2食同じおつゆとなります。
私はうどんも「おつゆ」の具にしてしまいます^^;
主品として作る時はちゃんとしたものですが、おつゆにする物は安〜いゆでうどんの麺です。

  5/13 20:48

親子も夫婦も喧嘩するほど仲がいいって事ですよ。アタシなんて7歳の娘子とは良く言い合いになりますよ。アタシの性格で嫌な部分をソックリそのまま引き継いだ模様(汗。また明日になればケロッと仲良くなれますよ☆今日は、やけにうどんの汁が多いですね(笑。

ゆうなたんママ   5/13 20:27

まあそいさん☆
こちらこそ宜しくお願いします^^
仲間が増えて嬉しいです♪

まあそい   5/13 13:26

ゆうなたんママさん、はじめまして。書込ありがとうございます〜私も一緒に頑張らせて下さい。これからよろしくお願いします。

ゆうなたんママ   5/13 05:23

それが、保育園で聞いてみると土曜日はやってはいるのだけど、園の方針で子供はなるべくなら親か親に近い親類の方が見るのが子供にとって1番だからという理由で3人くらいしかいないと言われたのです><
うちは私の方も旦那の方も親には預けられない状況なので・・・さすがにそんなに少ないんじゃ可哀想かなって思いました。

  5/13 00:21

保育園って土曜日はやってないんですか?我が家のお子達は2人とも幼稚園なので土日祝日休みの仕事じゃないとダメだなぁと業種は我慢して働いてます。でも今月2日しか行ってません(涙。

ゆうなたんママ   5/12 17:03

なかなか希望通りにはいきませんね^^;
私は営業が好きなのですが、この条件のもとでは到底無理です。

私も平成9年に結婚しました^^
上の子は5年生で下の子は今年3歳になります。