ゆっちx への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ありす**   7/01 19:38

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

掲示板に書き込みありがとうございました。

かなり遅くなりましたが30代で同い年、一緒に頑張りましょうね・・

ハルmama   6/17 09:07

初めまして(^^*
本当身長以外は似てますね〜!! 私は今の体重が出産前の体重なんですが、出産したら妊娠前には付いていなかったところに肉が付かないですか??
本当お尻とか下っ腹とかきになる〜ってかんじで(笑))

40キロ代は、もうちょっとなのになかなか痩せないんですよね〜泣
お互い頑張りましょうね(^^* 

☆ピグ☆   6/11 10:28

こんにちは。
炭水化物ですか…ご飯が大好きな私ですが、半分だけ我慢してみます(*'-')b OK!
ゆっちさんの今の体重が私の目標なので数値が羨ましいですよ。

  6/11 09:24

やっぱり痩せるからにはキレイに引き締めたいですよね〜♪
今までの人生の中で引き締まった時期あったかなぁ?!(?--)!(--?)?! がんばろっと・・・( ̄‥ ̄)

  6/08 18:32

そうですか、ゆっちさんも妊婦疑惑経験者でしたか。。
サクッと傷付きますよね〜(^◇^;)
ゆっちさんは減量していまは言われなくなったでしょ?
アタシもがんばろう!!

☆ピグ☆   6/08 12:07

はじめまして。
『30歳から〜』の掲示板からきました(*゚▽゚*)
9�減はお見事☆ですね。努力の賜物ですよ〜。
ウォーキングで落とされたんですか?良かったら教えてくださいませんか?あやかりたいです。
私も『お酒』ですポリポリ (・・*)ゞ
一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いします

  6/08 01:20

はじめまして♪
掲示板コメントありがとうございます(*´∀`*)
それにしても64からここまで落とせるなんて尊敬しますよ〜☆
私の目標がちょうどいまのゆっちさんなんで、なんだか励まされますww