ここへの書き込みはログインが必要です
  6/09 19:30

お返事遅れました。。。 和食はさっぱり感があるし健康にもいいもの使ってるのでいいです。こっちではあまり和食の材料がうってないんですが、親が和食レストランをやっているのでラッキーですw 間食はやっぱりうっかり食べてしまうけど。。。w がんばります!
ps。。。 抹茶プリンておいしそぉう。。。。www

  6/05 01:57

www フランスても そんなに便利なとこじゃないですよ。。w あと 食べ物が脂っこいというか、重いというか。。ダイエットには敵なものばかりです。。。w だから最近は和食を重心にして食べてます。 私も今月で52をきれたらいいなぁ と思います!!  がんばりましょぅ

くぅどる   6/01 21:34

6月は夏本番の一歩手前!露出も多くなるしがんばりまそーね♪
彼氏いますよぉ!スタイルやばいので自分がかなしくなります・・・汗汗
みてろよー!!みたいな 笑
いま体重がほんのちょっと減っただけで安心してすぐ増えたり、体重増えないように水分控えたりしちゃってる自分がいるので(ぴのこさん羨ましい・・笑)体重測定は1週間後にします!1週間後の変化まっててください♪

  5/31 06:09

カキコどぅもです☆ やっぱりあったかい飲み物は自分なりに効いてると思うんですw あったかいのでおなかいっぱいになるし、日本茶とか健康にもよさそうだし。 えっと 質問の方ですが、今フランスに住んでて一年ぶりに日本に行けることになったのでそれまでに やせてやろう っていうわけですw あと一ヶ月半ぐらいなのにまだ54をきれてない状態。。。 がんばります!!

くぅどる   5/30 16:50

体重計の上でガッツポーズよくしちゃいます!!笑 うれしいからしょうがないですよねっ!笑
52キロ台うちもはやくいきたいです;;まだ遠いデスけど頑張ります☆

くぅどる   5/26 20:14

久しぶりですー!!
体重ちょっとずつへってますね!体重っていつはかってますか?うちは寝る前だから夜ご飯の量とかで差がはげしい・・・汗

  5/24 06:00

おひさしぶりです。 がんばってますか?ww カキコ遅くなてすみません。。 やっぱし間食しちゃいますよねー、私も気づけば 「あ、食べちゃった。。。」ってなっちゃいます。。。ダメジャン!!ww でも、そのぶん体を動かすようにしてます。あと、お茶とかあったかいもの飲むと間食しにくくなります。なんかおなかいっぱい って気分になるというか。。??  がんばって間食やめます!! 

くる�   5/18 20:33

あたしも、今テスト三日前なんですよぉ・・・((汗
なんかやっぱストレスで体重って増えますよねッ??!!あたし、高校入って3kg太りました・・・((涙

*ぴのこ*   5/15 20:07

(・∀・)ノサン
ほんとですかw
続けるといいらしいのであたしもやってます!!
頑張りましょーね★

(・∀・)ノ   5/15 11:13

こんにちわ!
書き込みありがとうございます♪
早速指ヨガためしてます★+゜
また効いたら報告しますね♪

*ぴのこ*   5/13 20:16

zabeilleサン
ストレッチですねw
頑張ります!!
腹筋はあたしも結構やります★
でも全然効かないんです;
続ければ効果あるかなー?
とりあえず続けてみますww

  5/12 22:28

カキコありがとぅです☆
セクシー目指しますよー!!ww
あとよく効く運動だったらお風呂上がりのストレッチとか、腹筋は結構いいかもです。

*ぴのこ*   5/11 21:11

くぅどるサン
こんにちわー!!
やっぱ夏までに痩せたいですよね!!!
理想のナイスバディめざしましょー★(笑

*ぴのこ*   5/11 21:10

zabeilleサン
はじめまして!!
セクシーですかッ!(笑
いっしょに頑張りましょーw

くぅどる   5/11 18:57

こんにちはー☆
夏にビキニきたいデス!!みんなでビキニめざしましょー☆