終わりよければ何とかで。締めるぞ!!

日付
123 ()

すでに課長と係長が「心の病」で休職中なのに、今度は主幹まで休職。

なんかもうよくわからなくなってきた。うん。

☆朝ごはんは野菜ジュースのみ。完全寝坊。
☆昼はお弁当。昨日と同じ中身
☆夜は。やけ食い!!たまにはいいさ。心の病なんかで休職なんかよりマシ。

日付
122 ()
(o^∀^)尸~

ちょっと眠いや・・・でも頑張る!!

☆勉強・ラジオ体操終了。

☆朝ごはんは、きのこクリームご飯。バナナ。野菜ジュース。
☆お昼は、お弁当。きのこクリームご飯に、海草サラダ、小松菜ときのこ炒め、レバー、マカロニサラダ。
☆夜ご飯はとんこつラーメンに小松菜としめじを入れた。

相棒。面白かった→そのまま寝てしまった・・・

日付
121 ()

体重計の電池切れ。


☆ラジオ体操終了。
☆朝ごはん→バナナ。(寝坊)
☆通勤は自転車でダッシュ。
☆仕事はそこそこヒマ。やることは結構やれたほう。
☆お昼は図書館にて、お弁当。五穀米ご飯と小松菜としめじの炒め物とレバーの生姜煮とマカロニサラダ。
☆5時半以降、お菓子を少しつまんだ。(お土産)
☆オーボエは1時間。指動かしまくった。カラオケ割引券もらった。
☆買い物せず帰宅。
☆夜ごはん→グリーンカレー(チーズと卵入り)、野菜ジュース、豆乳。
☆トイレ掃除、洗濯、ご飯も炊いた。手帳もつけた。

☆就寝2時(遅い!)