ペルソナ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/18 06:23

ただいま(●´∀`●)
増えているかも・・・って思うと逃げ出してしまう。ダメなこです(ーー;)

  10/16 06:14

体無理しないでください。なんか心配。。

☆テキーラ☆   10/09 08:35

おはよう♪
今日こそは!今日こそは!!今日こそは〜!!!(`ω′)/www

☆テキーラ☆   10/08 21:00

ち〜っす!!
今日もまたママンの誘惑に負けてもぉた(;ω;)
ママンのバカ!!www
はぁ〜せっかくの痩せ期なのに食べてばっかり・・・残念すぎる↓↓
明日こそは・・・ってまたかいwwww

☆テキーラ☆   10/08 08:27

おはよ〜だす♪
もしかして1人暮らし??
私実家暮らしだから、頼んでないのにゴハンが出てくる出てくるwww
お母さんにも『協力して!!』っていってるにもかかわらず。母は娘に甘し・・・『あんた太って無いじゃん!!』だの『コレくらい食べても大丈夫だって!!』だの甘〜い誘惑をアタイに・・・(TεT)
そしてアタイはそれに負ける。www
止めてよママン!!私はダイエット中なんだからぁん!!w
って言って『分かった〜』っで結局わかってなくて同じ事の繰り返しじゃwww
私も1人暮らししたいな〜(′∀`)оО○ウフフ
マジしたい!!けどお金が・・・宝くじ当たらないかなぁ♪w

なつお   10/08 01:36

ペルソナさんコメントありがとうございました。
あたしの独り言のような日記が、ひとりの女性を元気づけただなんてなんだか涙がでそうでした。

「忙しい人間に〜」というのは確か中谷彰宏という人の本だった気がします。
簡潔なことばで生きるヒントを与えてくれるこの人の本好きです。

本当に「楽しむ」って大切なことだと最近よく思うんです。
ペルソナさんがおっしゃった「自分の人生」ということば。
胸に響きました。

コメントありがとうございました。
がんばろうとしている女性がここにもいるんだって思えたら
私こそ元気でました。
ありがとうございます。

☆テキーラ☆   10/07 22:05

ちわ〜♪
てかもうオレンジライン達成!!??(゜Д゜)
早くない!!??www
私も今月マジで3�落とすわ〜!!
今やらなきゃ絶対後悔する!!
あの時痩せてたら・・・もっと自分に自信が持てて、楽しい人生だったのに〜ってね☆
後悔しないためにも!!!!
私の場合、遊びに行くと痩せれるんだな〜(′∀`)
遊びとお酒に没頭してお腹すかないから♪って子供かよwww
でも遊びにばっかり行くと・・・自己破産www
それはヤバイのでぇ。遊びに行くと思って、食欲をなくすぞ!!www
今日は食べすぎたw
また明日から頑張っちゃう〜ん(^З^)
一緒に頑張ろうねん♪

☆テキーラ☆   10/05 09:53

おっはよ〜♪
マジ〜???カナリ嬉しいですわ(T∀T)
声かけて良かったぁ☆
気軽に仲良くしようねん♪
ペルソナちゃんも生理だったのねw
私も生理だったの。でも今日?で終わりかも(^-^)これでやっと痩せ期に突入だぁ〜!!!
てかペルソナちゃんスゴイね!!日記見直しさせてもらったんだけど・・・9月4�も痩せたの!!??Σ(゜Д゜)
マジビックリこきまろよ!!w
ホント凄すぎる!!!
よ〜し、私も負けじと頑張んなくちゃ☆
今月の目標は??
達成できるようにお互い励ましあって頑張ろうねっ(`∀′)/

☆テキーラ☆   10/05 00:11

こんばんわ♪
身長、体重、歳、目標体重までほぼ同じです!!
題名見て、飛んできちゃいました ハ(`ω′)=Зシュワッチ
私も今月は54�台を切って、目指せ3�減なので一緒に頑張りましょう♪
よかったら仲良くしてくださ〜い!!

トン子2007   10/02 22:49

こんばんは
書き込みありがとうございました。
こんにゃくは、軽くゆでて臭みをとってから、表面に浅く切り込みを入れて棒状にカットし、脂肪分の少ない牛肉薄切り1枚で巻きます。それに塩コショウ、小麦粉(全粒粉がいいです)をまぶし、フライパンで焼いたら、醤油で仕上げ、かつおぶしをふりかけて完成です。
これ、けっこう食べ応えがありました。おすすめです。
引き続き、食事&運動で、がんばりましょうね!

トン子2007   10/02 07:25

こんにちは
スタート体重と目指す体重が近いので書き込みします。
しかし体脂肪ってどうやったら減るんでしょうね。私もスタートから4キロほど減ってますが、体脂肪は劇的に変化してないんですよね。

  10/01 07:01

コメントありがとうございます。やる気出ました。
今月もお互いゆっくり楽しんでダイエットしましょう☆

  9/28 07:22

oboe?
オーボエですか?楽器使えるんですね☆
いいストレス解消になりそう(*^_^*)

なつお   9/23 20:21

コメントありがとうございましたー。

そう、そうなんです!
いっきに掃除したときのあの爽快感、すごくわかります・・

こまめに掃除しなさいよって感じですが。あはは。よーし明日こそお掃除するぞ。

ご実家いってらっしゃいませ☆

なつお   9/14 16:19

メッセージありがとうございました。

オスのテディベアいいですねー☆
あたしは脳内彼氏でがんばってみます・・・

私も再スタートがんばります。