今度こそ目標達成!!!!!

日付
524 ()
63.2kg


日付
523 ()
63.0kg

生理だからめっちゃ食欲でる><
夕飯普通に食べたし^^;
早くおわってぇ~~!!

日付
522 ()
63.0kg

今日から生理なっちゃったぁ~><
食欲旺盛だし^^;間食しちゃったぁ。
腰も痛いなぁ~終わるまで待つっきゃないね!!

日付
521 ()
(≧▽≦)ノ
63.5kg

週末は遊びまくってあんまダイエット意識できてなかったので
今日からまたがんばりまぁす☆☆☆

日付
520 ()

日記にも書いていたように金曜日遊んできました。
一ヶ月以上ぶりに会うから顔忘れてたけど、さすがに会うと
思い出しました。ちょっと緊張もしたかなぁ。
ボーリングして映画見て、ご飯食べて夜の1時には
帰宅したかなぁ。
なんていうか、今回遊んで彼のいい所も気づいたけど
逆にこんなとこもあるんだぁみたいなちょっと嫌な部分っていうか、そんなとこも見えたかな。
いいとこは普通に優しいとこ。お金は気を使って払ってくれるし、食事に行ったら食器を片付けてくれたりお水を入れてきてくれたり。私が残したのはなぜか無理して食べてくれたり。帰るときは見えなくなるまで見送ってもくれるし、とりあえず優しいではある。おまけにちょっと天然だし。私のくだらない話も聞いてくれます。

でも、時々歩くのが早い!一緒にならんで歩く時もあるんだけど
時々立てに並んで歩いてる時もある。そういうのってなぜか傷つくし^^;ぁと、なんか積極性にかけるっていうか女ゴコロをわかってないというか。例えば、「~のご飯おいしいよ」とか「この映画おもしろそう、見たいな」とか「~行ってみたいなぁ」って言っても「じゃ今度行く?」っていう言葉がない。「そうなんだぁぃぃねぇ」みたいな返し。私から一緒行こうとか言えばいいんだけど言えない><好きっっていうか恋になればいいなって感じなんだけど・・・もう自信がない。昔のように素直に恋ができないょ。もう傷つきたくないし。お互い恋愛の話もしないし、だから相手の恋愛観わかんないんだけど。

こんな臆病な自分もやだな~

日付
517 ()
63.7kg

今日はダメな日でした~
夕飯は早めに食べたんだけどそーめんだし^^;
めっちゃ炭水化物じゃん^^;
しかもその後誘惑され
ケーキたべっちゃったっていう。
でも
めっちゃおいしかったぁ。

そーいえば
明日は楽しみな日なんです。
デートしてきます☆
っていっても彼氏じゃないんだけどね^^;

一月ぐらいに知り合って
毎日連絡とってる人なんだけど。
明日一緒に遊ぶことになりました。
今まで2回は会ったかな~明日で3回目だね。
会うのは一ヶ月以上ぶり。

すきとかどーとかはまだわかんないんだけど
でも話も合うし、優しいなって思う人かな。

明日どんな一日になるでしょぉ~^^

日付
516 ()
63.7kg

今日は歩きに行こうと思ったのに天気悪くて断念・・・
でも
今日からストレッチと腹筋背筋はじめました~
お風呂のあとなので、結構汗かきます!!!
続けて変化あるといいなぁ~

食事は
低炭水化物を意識してやっていくことにしました!!
特に
夜は食事に注意なきゃ><

お腹いっぱいになるまで食べないようにして
間食もだめね。
あとお水とかお茶を飲む!
あまぁ~い飲み物は控えます♪

日付
515 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
63.7kg

おぉ!!減ってる!!
カラオケの効果かしら~すばらしぃ~☆


1時頃 ロールケーキ
17時頃 スパイシートマトパスタ


今日の食事はこんだけ。
17時にならないうちに夕飯?食べたので
今めっちゃお腹空いてます
23時頃からお腹空いてて
我慢我慢・・・って
感じです><
お水でなんとかしのいでます
でも
もう限界なんで
早めの就寝しよっかなぁ~

ちなみに今日は
ガッコ休みだったのでお買い物して
たくさん歩きました。
しかもヒールで歩きまくったので
もうふくらはぎが筋肉痛な感じ。
でもこれもいい運動になったかな。

日付
514 ()
64.2kg

今日はカラオケ行ってきました。
夜から朝方まで
約5時間ほど。
絶対カロリー消費してますよね~

だって
やっぱダイエット始めたから
カラオケしながら
何にも食べませんでした。
お水と
昆布かじってました^^;
結構昆布おいしかった~!!

カラオケ終わった後は
凄くお腹すいてました。

さぁ
カラオケの効果はあったかなぁ~
明日楽しみ☆

日付
513 ()
64.0kg

今日からダイエット日記スタート!!
さぁ、どれだけがんばれるかな!?

とりあえず
60キロきるのが夢っす。

夏だしかわいい服きたい~><
ショーパンはきたいし
タンクトップとかキャミとか
きて腕も出したい!!


でも
いまじゃ
100%むりっしょ。

悲しい。



せっかく女に生まれたんだから
かわいく
そして
かっこよく
いなくちゃね☆