ちい。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/03 19:56

はじめまして☆
歳ちかいですね(・∀・)
情報交換しましょう!よろしくです♪

  5/24 19:49

元カノに負けんよ-に頑張る(∀)★!
日記にも書いとるよ-に第2ボタンも彼女が居らん限りもらえるし★ゆわんかったら絶対後悔すると思って勢いで予約した(*/∇\*)

  5/22 16:40

ほれわかるー!!!
自分が思っとる以上に相手は気になってもない(゚д゚;))
ほれめっちゃ落ちるよなあP△`q
しかもとわ・・・ライバルいんからね(゚д゚;))
まあHの元かのやけどまだ好きらしい。。。
けどHは1回好きになったやつは大抵好きにならんとか言よったけんよかった(∀)★!

astre   5/21 19:00

こんにちは^^
なんだか彼とは微妙な距離なんだねっっでも、いいところも悪いところも人にはあると思うよ^^その人の悪いところも許せるなら好きなんだと思う☆それに彼はシャイなのかもしれないし。。。私の友達にも同じような感じの子がいて、なかなか人事とは思えなくて。。。傷つくのはみんな怖いから、ちい。さんだけじゃないから大丈夫!!偉そうなこと言ってしまったけど、応援してるからね♪

ジプシー   5/21 18:12

あんまり増えなくてよかったですね☆私はちょっとでも飲んだり食べたりすると全部溜め込みます(≧ヘ≦)
ビールは利尿作用があるから太りにくいらしいですよ。だから水やお茶と違って、ジョッキ何杯でも飲めるそうです。

  5/21 16:24

Hとは調子悪いカモP△`q
今日なんとな〜くテンション高かった自分がウザいと思われとる気ィしてしょーがない・・・(゚д゚;))
話もできへんしい↓
んま難しいなあ↓
でも頑張るけん★ダイエットも★

  5/19 13:48

きっとちいも素敵な恋できるよ☆てか好きな人居らんのにダイエットとかよく決めれたね〜凄いよ!!

ジプシー   5/18 19:51

私も週末は食べるイベント満載ですw
でも、増えるのと減るのは同じ時間がかかると言われてるので、一時的な食べすぎならすぐ戻りますよ☆
私は逆に焦らなすぎなんですけど(汗)、無理せずに長く続けていきましょう☆

astre   5/18 09:35

おはよう♪
今日は楽しみだね^^いいなぁ〜うまくいくといいね☆やっぱ恋してるとダイエットとかも頑張れるよね!彼のためにきれいになる!!みたいな感じで☆かなり効果ありだけど↑応援してるから頑張ってね(○^^○)

  5/17 21:07

んま好きなんょ(*/∇\*)
また日記にも書いとるけん見てな☆
ちいはまだ恋まではいかんかぁ〜
気になる人が居るんだったら絶対恋になるよ☆自分がほーやけんd(*゚ー゚*)

ジプシー   5/17 18:41

段々とダイエットが本格化してきましたね☆
夜少ないのは辛いけど、効果大なので一緒にがんばりましょ♪
ストレッチと腹筋背筋ですか〜。
私は腹筋が苦手なのでちい。さんを見習いたいです^^

astre   5/17 09:40

おはようございます♪
ちい。さんも順調に減ってますね☆
学校休み多いとうれしいですよね^^でも、だれてしまう自分もいたりして。。。有意義に過ごしていかないとね!頑張りましょうね^^

  5/16 19:29

返カキありまとお-(-ω-`*)
めっちゃ恋しとるよ〜★でも中々うまくいかんP△`q
ちいさんわぁ?
てか呼び捨て&タメ語でいいけんなぁ★

ジプシー   5/16 19:23

最近は歯磨きする時に爪先立ちしたり、「ながら運動」を心がけてます☆
パスタ、私も大好きです!お昼くらいなら大丈夫かなと思って普通に食べちゃいます。
夜ご飯抜いちゃうと眠れなくなっちゃうので、できる範囲でいいと思いますよ★

  5/16 19:04

歩くと気持ちいいですよね☆友達が毎日歩いて足が細くなったって喜んでましたょ♪
私も頑張ります!!