ここへの書き込みはログインが必要です
nic2   5/13 19:46

こんばんは〜
コメントを貰っていたのに、日記から離れていてゴメンナサイね。
楽しい沖縄旅行でよかったです。
さて、レコダイを始めたのね、食べたものをメモるのが億劫になって、間食を控えれるようになればこっちのもんですね。

nic2   4/30 20:57

結婚記念日行はどうでした?
遅くなっちゃいましたが、結婚記念日♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
来月もヨロシクです。

nic2   4/24 12:09

覚えてますよ〜!!!
こちらこそ、覚えてくれていて嬉しいです。
ほんとお久しぶりです、どうしてるかな?って思ってました・・・ぎっくり腰なんて大変でしたね。うちもダンナがくせになっていて、shelyさんもくせにならないようにして下さい。
また、一緒に頑張りましょうね♪ただ、今の私はかなりまったりモードですが...^^;

♪しの   12/07 22:25

こんばんは。
えっと、私の日記。公開方法を変更したらちょっとおかしくなってしまったの。
多分shelyさんのお気に入りのリストから私が消えてしまってると思います。
再登録してもらえますか?面倒かけてごめんね。

nic2   11/12 12:28

こんにちは。
サイズダウンは嬉しいですね。春までは、入ればいいんだって思ってたから。
まぁ、まだまだデブデブしていますが、諦めずにダイエットに励みたいわ。
『24』、私もはやく見たい〜!でも、ジャックは不死身でまわりの人が死んでいくのはちょっと悲しい。

nic2   11/06 22:03

こんばんは。
私もそのショップチャンネルのを見てました〜
でも、今は造顔マッサージを実行中なんで、こっちをメインだって、思い留まりました(ウソ、今月は金欠だから!)

nic2   11/05 22:01

こんばんは〜。
ビリー再開したんですね♪最初から無理せずにね。そうそう、運動も大事ですが、お肌の手入れとか自分を磨き上げるのはいい事ですよ。私なんて、もっと早くに気づけばよかったって、後悔しまくりです。お肌は現状維持をなんとか保ちたい!ってな感じです。

nic2   11/02 12:32

こんにちわ。
ほんとにターボはしんどくないし、楽しいですよ。ビリーがそこそこできれば、ほぼついていけます。
仕事を始めたから、生活の微妙な変化とかで疲れているんじゃない?そういう時は怒りっぽくなるしね。ビリーでいい汗かいたら少しはすっきりするかな?

  11/01 23:53

あたしもたまに生理の関係かいらいらして彼氏にやつあたりしてしまいます。

そんなときは少しダイエットを忘れておいしいものを食べてます。

今月もがんばりましょう。

nic2   10/30 22:23

こんばんは〜
ターボは気軽に出来る感じです、まだ3日しかしてませんが^^;
ビリーに比べて短いプログラムもありますし。
決まった運動をしなくても、日々の生活の中で意識していれば(shelyさんの言っている階段を使うってのも)効果があると思いますよ。
←私もよくリビングで爆睡します、相方が遅いと生活のリズムがガタガタになっちゃいますね。

nic2   10/29 07:37

おはようございます。
仕事を始められて、大変そうでしたね(時々覗いていたんですよ)、日記が更新されてなかったので、チョイ気がかりでした。
でも、復帰されたようで安堵しました。心機一転頑張りましょう。
私の方は昨日からターボに浮気中です。

  10/25 00:05

なんとかがんばってます。
風邪引きましたが
遠距離は舞えそうになりながらもしぶとく雑草のようにがんばってます

  10/08 09:00

ちゃーす
学校始まって忙しくてサボってました。
実はあたしもビリー入隊したんですよ。
今一週間目です

  9/21 00:15

コーヒーが鉄分の吸収を妨げる。って聞きますが
実は日本茶もそうなんですよね。
カフェインの多いものがいけないんだっけ?
あれ・忘れちゃったけれど、双子を産む時に貧血になり(妊婦はなりやすい)勉強した記憶が????

長女が貧血気味なので私も考えようっと。
いいメニューがあったら情報交換しましょ〜ね。

  9/20 08:25

こんにちは^^
家事をしながらお仕事って本当に大変だよね〜。
私は自宅で仕事なので、外でお仕事して帰ってからご飯作ったりしている人の事を思うと、「どうやってこなしているんだろう?」
って本当に不思議に思うし、尊敬してしまいます。

無理のないようにしてね^^