ここへの書き込みはログインが必要です
すらぃだ anTFRWoh/xXJU   8/24 21:20

まじ死ね俺
ゴキッ┌○)`Д´)

すらぃだ anTFRWoh/xXJU   8/20 14:50

@ニーナ
ニーナの日記と同じこと書いちゃった;;
; ̄ロ ̄)!!
↓↓↓↓↓↓間違い

すらぃだ anTFRWoh/xXJU   8/20 06:51

@ニーナ
ってか野球部だから・・・

ミサ   8/12 18:55

≫二ーナ
そっヵナァー?食べるトキゎむっちゃ食べるケドねww

ニ-ナ   8/12 08:00

間食少なッッ!!!!ミサゎすぐやせそうだなァ!

ミサ   8/11 20:22

≫すらぃだ
ぅんッ♪そぅ言ってもらぇるだけで超ゥレシイッ★ありがとォ��

すらぃだ anTFRWoh/xXJU   8/10 19:47

大丈夫だょパソコンだけどみんなが応援してるから悩みもぃつでものるよd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ミサ   8/10 11:46

マジヵぁ〜!
覚悟しときますッ!(笑)

ニ-ナ   8/10 11:28

コレヵらも毎日のよぉに、ヵなありしつっこく来るヵラ覚悟しとぃて!!ww

ミサ   8/09 17:27

≫二ーナ
来てくれたんだぁ!ァリガトッ♪嬉しいょォ★☆★二ーナ成績めっちゃょくて、ビックリしたぁw
≫すらぃだ
来てくれてアリガトォ♪ウレシィッ★☆★
てヵゥチ、あきっぽぃからぃろ�なコト、ぁんまり続けられなぃンだぁw(笑)

すらぃだ anTFRWoh/xXJU   8/09 15:57

(´・ω・`)ノ チャオ♪
名前クリックすると日記が見れるって今まで知らんかった・・・

ニ-ナ   8/09 12:31

訪問ぁりがと☆
一緒にがばしょっ♪

★杏奈★   7/08 11:59

ぉ久♪ゥチゎバド部だょ♪けっこぅ汗かいて、めっちゃ楽しい!!!(゚∇^d)

舞∵   6/14 18:59

うんっ!よろしくね><
うわあ!すごいやせたねえ!いいなあ><

舞∵   6/12 19:30

おはつーっ><
あたしも40�台めざしてますっ
よかったら絡もうっ☆