ここへの書き込みはログインが必要です
  12/03 11:03

てぃあさんこんにちわ!しばらく書き込みにこれませんでした~( ;∀;)
気がついたらもう12月ですよ(死)最低値で年を越せるように頑張りましょうね♪

  11/02 08:21

激増のまま11月になっちゃったよー(>_<)
今月は右下がりでがんばりまーす☆よろしくお願いしますー(*^_^*)
いくら増えてもあきらめなければ必ず減ってくぞー!!の気持ちっすよ!!

  10/26 22:19

ほんの1週間ですっかり激増だぁ(T_T)
あたしも明日から少しリセットしなくちゃです。和食いいですよね~☆体にいいもの食べてる気持ちになります(*^_^*)

くみ☆   10/20 09:26

てぃあさんありがとうございます!励ましてもらえると元気が出ます!皆も頑張っているんだなぁと再認識しました。
あきらめないようにします☆

くみ☆   10/17 17:10

こんにちは!
何か体重・体脂肪ともに増えてて早くも挫折しそうな感じです。。。

くみ☆   10/14 16:46

朝バナナダイエットしてるのにコストコで食料品ばかり買ってしまって食べ切れそうもなくて少し後悔し始めてます。
まぁ、家族4人暮らしなので、他の3人にがんばってもらおうと思ってます。
ピザとかティラミスとか安いからついつい・・・。
でも、たまになら!と思っていますがw

  10/12 20:27

仙台楽しんできましたよ~。お昼にとんかつも食べちゃって・・・増やすようなことしちゃったけど、また減らすぞーの気持ちに変えようと思います♪
長い目でって思っても、一喜一憂しちゃいますよね♪でも、がまんがまんです!!明日は減ってるといいですねー☆

  10/11 17:11

てぃあさんいい感じー☆
マイペースが1番ですよね~(*^_^*)がんばりましょ。

くみ☆   10/10 23:30

コメントありがとうございます!まだ始めたばかりなのでいつまで続くか。。。
きっと面倒になったら省略されていくんだろうなぁと。
本格的に始めたのは昨日からだから体重に変化がなくてあんまり書きたくない気分なんですよね~。

くみ☆   10/10 15:16

身長同じくらいですね!
体重も結構近い!?良かったら、一緒に頑張りませんか?

  9/28 11:33

てぃあちゃん♪
1回リセットしちゃいましや。また仲良くしてねー☆☆☆
結婚おめれとーーう☆

  9/11 20:11

てぃあさんこんばんわ、お久しぶりです!&結婚おめでとうございます!+(0゚・∀・) +
私もしばらく日記お休みしてていくらかリバウンドして戻ってきたんですよ。゚(゚^∀^゚)゚。また一緒に頑張りましょう!( `・ω・´)

  5/03 10:23

お久しぶりー♪
更新されてたので遊びにきたよー(*^_^*)
すごーいがんばってますね♪あたしも見習ってがんばりたい!!
またよろしくねー♪

  7/15 21:17

もうちょっとで90�切れそうですね!!もすこしもすこしーー☆☆あたしも後半戦てぃあさん追っかけてがんばります〜☆

  7/07 10:30

熱はよくなりましたか?ゆっくり休んで早くよくなってね〜☆