スナオ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
スナオ   5/07 22:57

素面さんこんばんは、いらっしゃいませ☆8同盟いれて下さってありがとうございます〜。最近体重は減ってくれませんが、体脂肪が少しづつ減ってるので、長い目でがんばっていきたいと思います(^^)。

スナオ   5/07 22:56

すみれ☆さんこんばんは〜。仕事と言ってますがバイトなので基本的にお休みは平日です〜。でも会社側の事情で今月半ばからは土日がお休みです〜。でも土日お休みだと買い物にあんまり出たくないなぁ、なんて思います〜。空いてる時に買い物したい派なので(笑)。
バストは最近整体に行ってから、左右の大きさのバランスが良くなりました。基本のエクササイズを10キロ痩せたら始めるか、と日記に書いてたんですが、もう始めちゃってます(笑)。お互いがんばりましょうね〜。

素面   5/05 23:29

ども、こんばんわ。遊びにきました〜。
【8】同盟としてこれからもヨロシク〜、そして一日でも早く卒業しよう

すみれ☆   5/05 22:39

こんばんは。GWもお仕事なのかな?お疲れ様です。バストはとっても減りが早いので、やっぱりエクササイズした方が良いですよね!今はお恥ずかしいのですが、お腹のほうが太い状態です。。。
無理せず頑張りましょう

スナオ   5/01 23:27

がちゃぴん♪さんこんばんは〜、いらっしゃいませ〜☆整体は、ウデのいい整体師さんが地元にいて、一回で生理痛がなくなりました。もう鎮痛剤はいらないです(笑)。パキッという音はするものの、別に痛い訳ではなくて、痛む位置にあるズレているものと、痛まない本来の位置に戻すための技術なので、何箇所か通ってみてもいいかもしれませんね。ホントにウデのいい整体師さんと巡り会うと、効果は一度で出ますから(^^)。まぁ、人によってあうあわないはあるので、無理せず、ですよ〜。個人的にはオススメですが(^^)。

スナオ   5/01 23:21

すみれさんこんばんは、いらっしゃいませ♪日記拝見しました!なんと!10キロ以上も落とせたんですかっ!?すばらしいのです〜。私はおそらく長期戦で挑まないと戻ってしまうと思うのですよ〜。こちらこそ、お互いがんばりましょうね★

  5/01 00:28

スナオさんはじめまして。「整体」ってやっぱり体に効きますか?
私、興味はあるんですけれど、なんだかちょっと怖くて・・・

すみれ☆   5/01 00:28

はじめまして!上のカキコとーってもよくわかります。私もずっと女捨ててました。女性が一番きれいな時期も過ぎつつあるけど一念発起です!どうせ・・なんていう自分に自信のない自分から抜けたいです。96キロくらいまであったのを少しづつ減らしてます。よかったら一緒にがんばっていきませんか!よろしくお願いします!

スナオ   4/30 23:33

もんもんさんこんにちは、いらっしゃいませ〜(^^)。
楽しんでできなきゃ意味がないッスよね〜、昨日ちょっと解禁して、チョコ1箱食べちゃったので今日は結構歩きましたよ〜。

一緒にがんばりましょうね♪

  4/30 10:58

こんにちは^^
【EN】から来ました!一緒にダイエット楽しいものにして やせれるよう 頑張りたいです!よろしくです><

スナオ   4/30 01:30

汗を極力かかないようにする生活を実行しなければならない体質です。どうやったら思いっきり好きな運動で汗かけるかなぁ・・・。