青梅 メロウ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
gejiko   6/15 09:07

わかります〜!!
2回くらい測っていい方を書き込む★
体力測定じゃないって感じですよね(笑)

  6/14 23:47

初めまして♪書き込みありがとうございます。
お互いに健康的なダイエットを続けましょうね。どうぞよろしくお願いしま〜す♪

イイですね〜、手作りケーキって。私は料理全般何でも作るのが好きなのですが、お菓子作りだけはセンスがないのか出来ません(涙)。自力での泡立ては二の腕の運動になりそうだわ・・・

  6/14 21:19

はじめましてメロウさん。掲示板で声をかけてもらえて嬉しかったです。よろしくお願いします。
自力で泡立て!
すごいですね。大変なんですよね〜(^^;)

青梅 メロウ   6/14 16:43

gejikoさん☆

普通朝の方が軽くなるハズですよね?

朝の体重を記載しようとは思うものの、軽いほうを書き込みたい乙女心です(笑)

gejiko   6/14 16:13

私も朝の方が増えてますよ!! なんでだろ・・・

gejiko   6/10 22:17

はじめまして!!
私も一緒に頑張らせて下さい(・´з`・)
太ももってくせものですよね。。。
ももに合わせてジーパンのサイズ選ばないといけないし。
お互い頑張りましょー!!

Rico*   6/04 18:09

戻った分を取り戻そうと朝からエクササイズがんばった私・・汗。
あがいても仕方ないよねぇ〜笑。毎日の積み重ねなんだから地道に行かなきゃな・・・と思いつつ数字に惑わされてちゃうよね・・。
取り合えず維持するように頑張る!!

青梅 メロウ   6/04 14:05

たいぼくの花さん★

グレープフルーツ、一個98円のときにまとめ買いしてます(笑)
家族のごはん作ってると脂質抜きってのは厳しいですよね。
野菜もモリモリ食べてたらお金なくなっちゃいました、トホホ。

青梅 メロウ   6/04 14:02

Rico*さん
夕方がいちばんツライねェ〜。
アフター期突入なのでストレッチだけじゃなくて運動、しなきゃなァ…。

たいぼくの花   6/04 11:33

こんにちは!
順調に右下がりですね☆彡私も一応ギリッギリ50�台突入です。
このままキープして更に右下がりを目指したいと思います。
やっぱり7人家族の嫁は、ちと高いグレープフルーツと食事制限に手が出ません。
食べる量は減らしてます。

Rico*   5/31 16:01

チキンのレモンマスタード美味しかったんですねぇ〜♪食べたい!
ちょうど今の時間ってお腹が空いてくるんだよなぁ・・汗。
私も昨日は体力が弱っていたのかエクササイズやる気が出なくって・・
今日は昨日の分もやらねば!!

青梅 メロウ   5/31 10:49

Rico*さん☆

いらっしゃ〜い!
外出は誘惑多いですよね…いい匂いする店ばっかりだし。
そういえば、リセット始めてから匂いに敏感になりました(笑)
健康第一でがんばりましょう!
(私も毎日NG摂取してます…)

青梅 メロウ   5/31 10:46

たいぼくの花さん★

グレープフルーツの匂いって脂肪を燃焼させるらしいです。
そして紅茶と組み合わせると効果大と聞いた事があるんですが、根拠はナシです!すんません(汗)
私は朝食べたグレフルの皮をお風呂に入れて必死で匂いをかいでます(笑)

Rico*   5/30 13:40

こんちわぁ〜!
こっちに来ちゃいました(*^m^*)
私も今日の午前中は買い物行ってるときふらついちゃって・・汗。お昼食べたら回復したけど・・
だって、美味しそうなスイーツのお店やらパン屋さんやら。。
もう眩暈ばっかり(爆)

今日はちょっとこんな状態でプチNGしてます・・甘いものスプーン一杯とオリーブオイル摂取してしまったぁ〜〜〜〜
((((( ( (ヽ(;^0^)/

たいぼくの花   5/29 14:12

食事制限は厳しいですね・・・
私は青梅さんと比べるとがっつり食べてます。これじゃ、いつまでたっても・・・
見習って、頃を見てグレープフルーツ買おうと思いますが・・・食事制限か・・・