lovely への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/17 16:22

私のベリーダンスのDVDは1ポーズごとに区切ってくれるので、初心者にはいいのかもしれません。ターボのようにミラーの動きにも対応しています。でも、1フレーズで爆笑。どうやっても、変な動き。
運動にはなってないので、日記には書いていません(^^;A
体が硬いのか、動きが流れるようではなくて、ロボットダンス(最近のロボットのほうが優秀だと思う)になっちゃってると思う。
鏡の前でやらないと、自分がどんな動きをしているかもわかりません。大きな鏡を壁に貼ってスタジオ作りたい!実は密かに計画中でTVを購入しました。部屋を大掃除しなくちゃいけないけど、すこ〜しずつ、旦那にないしょで進行中です。
lovelyさんって、食が細いんですね。
カップラーメンだったら、おにぎりプラスしないと、足りないわ!
食欲がある限り、ダイエットの道のりは遠いな〜。

  7/13 17:31

←私も毎朝ダノンBIO食べてます。お陰で、お腹の調子がイイ!です♪
その他にも繊維を粉末でのんでいます。
今月、まだ中旬だというのに、オレンジボーダーですね!スゴイ!
羨ましい〜!

  6/29 11:13

お嬢さんの退院おめでとうございます!安心しました。
lonelyさんのターボスレの復活も嬉しかったです。
また、一緒に頑張りましょうね!

  6/22 17:46

お疲れさまです。
お嬢さん心配です。
子供の病気は、変わってやれたらと思いますよね。
早く治るように祈っています。
lovelyさんも体調をこわさないように大事にしてくださいね。

シャーリーンや私たちターボ仲間は、ずっと待っていますから、今は何も考えずに、lovelyさん共々、元気になることだけに頑張ってくださいね。

まっつ   6/19 22:20

プラチナゲルマローラー、そうなんだー。
興味はあるんだけど。さすがに支払い続きが継続しているので、今は買えないけどね。
私の周りで使っている人がいないから、貴重な意見だわー

  6/19 21:46

脂肪溶解注射は脂肪が多すぎてよくわからなかった(爆)
しかも、筋肉痛の痛みが激しいのが、襲ってきた。脂肪吸引とかも後が大変っていうのは、痛みとあとのケアが大変らしいです。
自力で痩せようと心に誓いました。

まっつ   6/16 14:28

プラチナゲルマローラー、
気持ちいいって、どう気持ちいいの?
マッサージみたいってCMでは言ってるけど・・・
実際、肌の効果やたるみなどはどう??

まっつ   6/14 22:14

お誕生日オメデトウ!
私も昨日今日と食事がやばいので、これからまた気をつけます。

  6/14 16:19

お誕生日おめでとう!
今日ぐらいはすべて解禁で、また明日からダイエット頑張りましょうね!

まっつ   6/14 10:36

ども〜
たどり着きました。
とりいそぎ挨拶だけ。
今日はこれからパン食べ放題にいってきます。

  6/14 02:55

初めまして、掲示板を読んでいてlovelyさんの日記を拝見したくなり、検索してきました。
私も『L-カルニチン』を随分前に買ったものの忘れていて、ターボをやるにあたって飲むようになったんです。

体重を落とさなくてはいけないのはもちろんですが、ダンナの体脂肪率がが8.1%・・・私はせめて20くらいにはしたいというのが目標です!

  6/13 17:50

追伸:セルライトの文献を私の日記の6月5日にUPしてありますので良かったらみてくださいね。

  6/13 17:47

lovelyさん
日記みつけた!やったぁ!
メスのいらないのスレ主のとこから入れました。
アレ、気になります。
実は私、脂肪溶解注射したことがあり、そういったものに興味がわいてしまいます。
運動しても、どうしても痩せない部分ってありますよね。
まぁ、高いので、私も躊躇してしまいますが(^^;A)

lovelyさんは食事つけてないんですね。
私も結構、食べてしまうほうです。
夜は家族とだし・・・食事制限は難しいですね。
でも、ターボはじめて、体脂肪も減ったので体重変化は少しだけですが、かなり引き締まってきて、日記をみてもらうとわかるのですが、53キロあるようには見られなくなりました。そして、痩せたね!って言ってもらえるようになったのもターボを初めてからです。
一緒に頑張っていきましょうね!